ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月4日(日) どぐぅハイメタヽ( ・∀・)ノ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
~エタカ~

どぐぅがハイメタ間近ってことで
朝から狩り狩りヽ( ・∀・)ノ

まあ、たれはいつものように
1時間やっては用事ってペースだったんで
PTのみなさまにはご迷惑かけまくりでしたが(・・;

「たれがいない時にあがっちゃだめっ!」と
わがままパワー炸裂で*ノノ
夕方無事?ハイメタさん誕生しました♪

20070306231924.jpg


20070306231908.jpg

倒すのが早すぎて~光る瞬間とれなかった(ノ△・。)

20070306231945.jpg

刺さりそうな盾2つ

おめでとーヽ( ・∀・)ノ


さあ、次はえろい人こと「ふろ~ずん」の番ですよ?
ってことで拉致したものの
ここでもわがままパワー炸裂?
「経験値より靴掘りだー」と言い放ち*ノノ
次々と拉致した廃な方々と牛狩りしました(*´-`)b

しかし、混みすぎ~ヽ( ・∀・;)ノ
牛もライオンもどこにもいません(笑)
今日も靴も兜もでませんでした~(・・。
でも、ダイヤが2個でてお金が増えたのでラッキーでした♪
みなさま、ありがとうございました
またよろしくお願いします(・・*





~早起き~

最近は、体調のことなども考えつつ
週末でもいつも通りに0時を目安に寝るように
心がけていたりします(*´-`)b

で、朝も平日と同じ6時に目覚ましかけてたりするんですが
土曜日はいつも寝坊してしまいます><

でも、なぜか日曜日はがんばって起きますヽ( ・∀・)ノ
日曜日はなんと早朝6時半から
アニメとか放送されちゃってるんですよ(笑)
それをぼーっとみながら徐々に目覚めていって
8時に「仮面ライダー電王」を見る!
これが密かなマイブームとなっています*ノノ

初めて見たときの
「俺!参上っ!!」
これにツボってハマりました(笑)

終わったら、ごはん&洗濯タイムで
9時半~「ワンピース」を見る
これが最近の日曜朝の最強コラボとなってます♪



「おまえ、何歳なんだよっ」というツッコミは
華麗にスルーさせていただきますヽ( ;∀;)ノ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
