ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月6日(火) むぅむぅ
2007年03月07日 (水) | 編集 |
ミクシィのフリマで~
数日前からずっと悩んでいたお洋服を
ついに買おうと決心したのに。。。

メッセで購入意思を伝えたら
問い合わせ中の人がいるのでキャンセル待ちとか∑

イベントのトップには
「メッセで「買います」とはっきり伝えた人を優先します」
と、はっきり書いてあるのになんで~??

結局、問い合わせた人が買うことになったとのことで
たれは買えませんでしたヽ( ;∀;)ノ

なあんか納得いかないなっ




~エタカ~

ちるび、ふろ、きくりんと牛狩り1セット
きくりんがお城準備のため抜けたので
3人でキオルド狩り1セット

ちるびがボル城にでるというので
久しぶりに攻城戦いってみました~
せっかくなのでクリ追いでもと思ったら。。。
無所属でしたよ il||li_| ̄|○il||l

また参加することがあれば
とりあえずどこかに入っておこうそうしよう


お城後、眠かったので~エタカ落ち

でもななぜか寝ないで
ブログ更新とかしてました*ノノ
たまっちゃってたもんでヽ( ・∀・;)ノ



たれはIRCやってますが
いつも、いるだけ~な感じでひっそりとインしてるんですが(笑)
今日は珍しく?会話に加わっていたような気がします*ノノ

そんな中で気になったものが
新MMORPG「Perfect World-完美世界-」
なんかね~キャラでパンダとかキツネとかいるんですよ~
あとペットなんでしょうか?うさぎとか白くまとかうさぎとかうさぎとかとかとか
えぇ、うさぎ大好きっ子でごめんなさいっ*ノノ

キャラ同士でKISSしてるSSとかもあって(・・*
パンダとキツネのちゅーに異常興奮している人が
約1名おりました(笑)
ちなみにたれではないですよっ((-ω-。)(。-ω-))フルフル

SSみてたら、なんか面白そう~♪
ちこっとやってみたいけど
直感的に(笑)LCと同じ臭いを感じてしまったんですよね
アイテム課金らしいし。。。
結局、アイテム課金てすごいお金かかっちゃうんですよね><;
でも、うさぎとぱんだは気になるなあ。。。


あと~「神曲奏界ポリフォニカ」情報もいくつかいただいたり
映画ができるのは知ってたんですが
テレビでもアニメ放送が決まったようですね

しかし。。。火曜の28:15~て。。。
むしろ、水曜早朝4:15~て言ったほうがわかりやすいのでわっ?
などと突っ込みたくなるほど深夜(早朝?)過ぎなんですが
これ絶対見れないだろ。。。il||li_| ̄|○il||l

まあ、たれにしては
たくさんお話できて楽しいIRCでしたとさ(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
