ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月9日(金) そして1ヶ月が。。。
2007年03月10日 (土) | 編集 |
たちましたので
午後半休でお薬もらいにいってきました
半休といっても、もう有給がないので
早退なんですけどねっヽ( ;∀;)ノ

東京オフから1ヶ月たったんですね~
短かったような長かったような?(笑)


たれは、プレゼントとかあげたり
荷物を送ったりするときに
よく、メッセージカード(名刺カード?)を添えるんですが
在庫が少なくなってきたので
買いにいってみました

そしたらなんかあ
かわいいうさぎちゃんのレターセットとかシールが
たくさん売ってました∑
えぇ。。。3000円分もかってしまいました。。。

更に、通院のときのセット行動ってことで
いつもの病院の近くの本屋さんへ
今回はいつもより少なめだろうと思ったのに
4000円分も買ってしまいました。。。

みなさんはお買い物するとき
レジに行く前に計算してますか?
たれは全然しません*ノノ
浪費家の特徴なんでしょうかね?(ノ△・。)





~エタカ~

今日は1時間ほどいつもより帰りが早かったので
日韓メビ模擬戦に最初から参加できましたヽ( ・∀・)ノ

さすが韓国はやりなれてる感じですね(・・;
前半は日本がリードするシーンもあったりしたけど
気づけばほぼWスコアとか。。。

あとね~、ラグすぎるっヽ( ・∀・;)ノ
テレポできない、お店がないっ
死んで復活待機おわって「START!」とかでてるのに
死んだままずっと横たわってるんですけどぉみたいな(笑)

個人成績は、BP1.60
少ないですねっ><。
本戦までにはBPでお買い物できるといいなあ


22時~カリもふっWHエボ
ちるび、きくりんと3人でしましたヽ( ・∀・)ノ
全沸きクリアの余裕の50分間でした(笑)

ボスは力OP~これってスカ?(笑)
エメ原がでたので配分いただけました(*´-`)
とってくれた ちるび
どうもありがとうございました♪


狩り相手が見つからなかったので
ソロしようかと思ったけど。。。
結局何もせず落ち~*ノノ
ハイメタへの道は遠い。。。




~完美~

ヒマだったので~
12日からオープンβが始まるゲーム「完美」をDLしてみた
おまかせに色々教えてもらいつつ
種族選びなどしながらやってたんだけど
DL遅いっ(・・;

時間かかりそうなので
放置で寝ました~zzzz

これ書いてる現在、8時間経過で37%とかっ∑
1日かかりそうですね?ヽ( ・∀・;)ノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
