ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月24日(月) ちゃっとっと
2006年04月25日 (火) | 編集 |
今日は、ひさしぶりにお仕事全然しなくて
まったりと長い1日を過ごしてました(笑)
さあ、あと1時間で終わりだあって思ってたら

 部長「これ頼んでいい?」
 たれ「はーい^^」(でも目は笑ってないヒクッ)

ずーーーーっとヒマだったのにぃ
残業ってどーゆーことぉぉぉ
まあ、30分だけだけど*ノノ

しかも帰ろうとしたら
ジャストタイミングで勢いよく雨が降りだしたっ∑
定時で帰ってれば濡れなかったのにぃぷぅ(・・。

でもまあ
電車混んでたのに座れたので
ちょっとご機嫌(*´-`)


帰宅後
今日はちょっとやることがあったので
LCで採掘放置~

とむっちがレベルあがりそうってことで
便乗してECで狩りする予定だったんだけど
用事終わっても、まだとむっちが帰らないプー

LCで狩りしてようかなあと思いながらも
なんかまったりしてしまって
結局、2時間サスペンスみて
あいのり見終わるまで
採掘しながらチャットのみ(笑)

なんか呼び出しがあったので
ECにイン~
チャットだけってことだったので(笑)
神殿のいつもの場所にいくと
「黒電話売ります~」∑
買っちゃいました*ノノ

おにくさんが明後日のエボをとってくれたので
少し早いけどギルドに入れてもらって
ギルチャとか内緒とか

そしたら
ログインしなくなる前に装備を貸していた人から内緒があ
たれ、IRCにもいかなくなっちゃってたので
ずっと探していてくれてたとか><;
お手数おかけしちゃいましたあ
ごめんなさい><

無事、お返しいただいて
少しおしゃべり♪
近いうちにまたIRCでもいってみますね~
ありがとうございました(・・*

そんなこんなで1時ぐらいにログアウト~

結局、LC&ECで
ちゃっとだけした日でした(笑)
こんな日もあるよねヽ( ・∀・)ノ
てかむしろ、こんなのが大好きだぅ(*´-`)














とむっちは何処へ。。。。

コメント
この記事へのコメント
家帰ったのが3時過ぎ。。。
4時までログして寝ました *ノノ
2006/04/25(火) 12:58:09 | URL | tom #-[ 編集]
お返事
>とむっち
おぉ、ログやってたのかぅ
がんばがんばヽ( ・∀・)ノ
そいえば27靴ももってたよ(*´-`)
今度あげよう♪

どこで何してたかは
聞かないであげるね*ノノ
2006/04/25(火) 13:31:35 | URL | たれ #-[ 編集]
きょうECの、ログイン採掘するはずだったみたい。
さあECはレベルおかけしたかった。
2006/04/26(水) 12:38:16 | URL | BlogPetのみんとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
