ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

たれはかわいい「雛人形」ヽ( ・∀・)ノ
2006年04月26日 (水) | 編集 |
今日の占いは「人形占い」



 人形占い 結果

「雛人形タイプ」

無邪気
とっても無邪気で子供のような好奇心を持ってきます。そんな無垢な面が周りの人には魅力的に移ります。

依存心が強い
いつも「誰かが何とかしてくれる」と思っているところがあります。親や恋人には、特に依存しがちです。

年上にかわいがられる
自分よりも立場が上の人や、年上の人にかわいがられます。

堅苦しい雰囲気が苦手
きちんとした礼儀作法が必要だったり、敬語でしゃべったりするような場は苦手。息が詰まりそうになってしまいます。

純粋で素直な性格
子供のように純粋で素直な面があるが、簡単に人を信用しすぎてだまされることもある。

コロコロ話が変わる
朝言ったことと、夜話したことが違っていることもしばしばある。話が二転三転するお天気屋です。

寂しがりや
一人ぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと行動したい人。誰からも誘ってもらえないとものすごく気にしてしまいます。


--------------------------


当たってるかな(笑)


ワラ人形になった方
ぜひご一報くださいヽ( ・∀・)ノ

鑑定結果みてみたいです*ノノ

土偶も気になる。。。

コメント
この記事へのコメント
ワラ人形きたこれ

好き嫌いが激しい
物事の好き嫌いが極端なタイプ。ただし、それをおもてに出さずに我慢してしまうので、思い切りストレスをためこんでしまうことがあります。

ひとりの時間が大切
集団行動が苦手なせいもありますが、プライベートな時間がないと耐えられません。

正義感が強い
物事は常に白黒はっきりつけたい人。善と悪についても、きっちりケジメをつけないと気がすみません。

キレると怖い
不満があっても、簡単には口に出さないタイプ。我慢を重ねて積もり積もった不満が爆発してしまいキレるのです。

コツコツ努力する
地道に努力するがんばりやさん。人知れず努力している自分がすきなのです。でも誰かに「がんばってるね」「努力家だね」といわれるのは嫌いです。

常に何かに打ち込んでいたい
打ち込むものがないと、パワーが出ないタイプ。だから常に夢中になれるものを探しています。

人の話を聞かない
ついほかのことが気になって、会話の最中にほかの事を考えてしまったり。人の話を聞いていないことが多いのです。
2006/04/27(木) 01:40:27 | URL | tom #-[ 編集]
お返事
>とむっち
わら人形キターーーーーーーーヽ( ・∀・)ノ
ん~?どの辺が「わら人形」なのかは、よくわからないけどぉ
コレ結構当たってるよね?(笑)
2006/04/27(木) 12:13:55 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
