ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新ドラマスタート
2007年04月11日 (水) | 編集 |
やっと?4月からの新ドラマがスタートしましたね♪

とりあえず初回は見れるだけ見てみたいと思います
前クールは結構おもしろいのがあったけど
今回はどうでしょうね?

正直、前情報だけの現段階では
「これは絶対見たい!」っていうのが
1つもないんですが(・・;

いつのまにかハマってしまうドラマ
そんなのがあるといいなあ


「花嫁とパパ」  火曜21:00~フジテレビ

とにかく娘にベッタリな父親
そんな親子を中心にドタバタほのぼの系?な感じなのかな?

石原さとみちゃんかわいいですよね^^
時任さんも娘にべた惚れなお父さんが結構ハマってた(笑)

でも伏線?
母親は娘が1歳のときに病死したことになってるけど
実は違う?
なにかヒミツがありそうな会話がされていましたね?
実は、ホントの親子じゃないとか、そういう落ちなのかな?

たれはよく出演者で見る見ないを決めますが(笑)
田口淳之介(KAT−TUN)&小泉孝太郎がでているので
これは見るリストに入れておきます*ノノ



「セクシーボイスアンドロボ」  火曜22時~日テレ

「花嫁とパパ」が微妙に伸びていたため
数分遅れて見始めたら
主役のニコとロボの出会いを見逃してしまいました><。

 七色の声を操る14歳の少女・ニコ。
 コードネームはセクシーボイス。

 その相棒・ロボ。
 ロボット大好きオタク青年。
 でもそれ以上に女好き・・・ただし、連戦連敗。

 そんな2人が、謎の婦人から依頼を受けて、
 次々と事件を解決していく冒険活劇。


このオタク青年ロボを演じるのが
「デス・ノート」でL役だった松山ケンイチクンです
Lってほら、だら~んとしたイメージじゃないですか?(笑)
こんなにガタイのいい人だったのかと
ビックリしてしまいましたね∑

なんかやたらとロボットの名前を叫びまくってました(笑)

奇想天外なお遊び系なのかしら?って思っていたら
せっかく改心させた殺し屋が
最後は殺されてしまったりと
結構シュールだったり

今回は主だった人たちが出会うお話で
次回から?スパイとなった2人が依頼を受けて
事件解決していく感じになるのかな?

レギュラー陣が個性的で
なかなか面白そうな空気が漂っています(笑)


ただ、この時間て来週から裏で
「鬼嫁日記」が始まるんですよね~(・・;
前回が結構面白かったので見ようと思っていたのに。。。
ん~、どっち見ようかなぁ(・・。


今期から、各局ともに番組改編が結構なされてて
ドラマがかぶりまくりなんですよね><b
困ったもんだぜ。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
石原さとみ テレビドラマ 最新情報
2007/04/13(金) 13:11:34 | 花嫁とパパ
