ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月11日(水) 長い。。。
2007年04月12日 (木) | 編集 |
朝起きた瞬間、木曜日だと思って
「よし、あと1回だ!がんばれ自分っ!」って思っちゃったよ
水曜だと気づいたときのショックは大きかったよヽ( ;∀;)ノ

朝がほんとに弱いので~
起床→無事会社に到着する
この時点で一日の大半が終わったような気がするのは
たれだけなんでしょうか?*ノノ


そういえば
ミクシィの方に
地元で就職したいなあと書いていたら
数名から「永久就職」をすすめられたんですが。。。

次から、たれに永久就職をお勧めする人は
たれを養ってくれる人を見つけてから勧めてくださいっ!
じゃないと。。。泣いちゃうよ?(・・。




~エタカ~

昨日の宣言通り?やる気満々で20時過ぎにログイン
キクリンに内緒したけど反応ない。。。
隣に立ってぼーっとテレビみてました><b

やっと反応があったのが21時半とかっ∑
これってどうなの?(笑)

今日から沸きイベだし
とりあえず狩りしようってことになって
ドミにとびとび

そしたらエボに誘われた~
みかさんに「いいなあ、いいなあ」と言っていたら
ギルドの人にお話してくれたみたいで
どうもすみません*ノノ

キクリンも誘ってギルド「NEO-FASCIO」へ
22時シャイ、23時WHの2連荘参加させていただきました

お初な人ばかりで*ノノ
どうしましょうって感じだったんですが
みなさん、ほのぼの系の方ばかりで?
沸きイベでしたが、火力のほうが勝っていたようで
結構まったりと修羅場などもなく(笑)
のんびりと楽しめました

大人数エボは久しぶりだったので楽しかったです♪
どうもありがとうございました(・・*


そして気づけば
今日もエボしかしてない。。。*ノノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
