ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月12日(木) だるぅ(・・;
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今日も午後は一人ぼっちだったから
まったりしちゃった*ノノ

職場でヒマなときは
ネットで遊んでることが多いです

最近ではミクシィのコミュ関連を見て回ってることが多いかなあ
で、フリマでお買い物ですよ><b
フリマ以外にも
色々と買っちゃってるし。。。

毎日続々と荷物が届いてるんですが
いちお中身を確認して
とりあえず積んであるんです*ノノ

この週末こそ絶対に片付けしないとなぅ。。。
そろそろ崩壊しそうですヽ( ・∀・;)ノ

ん~
時間ありすぎると
お買い物やめられなくて困るねっ><。





~エタカ~

今日は20時のエボにお誘いいただいてたので
お風呂もシャワーメインで
ごはんもサササとがんばっちゃいましたよ*ノノ

巻き戻しがどうとかいう噂をチラチラと耳(目?)にしつつ
最近狩りはほとんどしていないので
経験値は別にいいけど
お金減ったらいやだなあ。。。とか思ったりしながらも(笑)

20時「elm」シャイエボ
ハイメタだらけの廃PTに潜入させていただきました*ノノ
ギリギリ3週いけました
腕輪とか力とかでていたようです♪
今まで知らなかったドロップの法則?みたいのも聞けて
とても楽しかったです
かーさま、お誘いありがとでした(*´-`)


狩りしようかなあと思うんだけど
今日は体がとてもだるくて(・・。
神殿でぼーっ

そろそろ落ちようかなと
サブキャラの窓落としたら
メインのほうの窓に内緒きてましたヽ( ・∀・;)ノ
エボのお誘いでした*ノノ

時間ギリギリで~
22時~「NEO-FASCIO」シャイエボ参加♪
こちらも3週いけました(*´-`)
2日連続お誘いいただき
ありがとうございました(・・*


結局今日もエボしかしてない*ノノ





~外付けHDD~

HDDの空き容量がすぐにヤバくなってしまうんです(・・;
で、色々とDVDに落としたりしてたんですが
DVDも増えてきちゃって
置き場に困ってきちゃったんです(・・;

そこでずっと放置されていた
外付けカバーに入れてある前PCのHDDを活用しようかなと
久しぶりにつないでみたら。。。つながらない∑

HDDのほうは動いているような音がするし
PCのUSB口?も
プリンタはつながるようなので
どうもUSBコードがイカレてしまったようですよ><。

ほとんど使ってないっていうのに il||li_| ̄|○il||l

ちょうど今月いっぱいで切れてしまう
ツクモポイントがあったので
ネットでお買い物♪(またかよっ∑

まあ、たれはほんとに何もわかっていないので*ノノ
もりもりが教えてくれたページから
今持ってるのと同じタイプらしきものを選んで
ご注文~

そんなこんなでバタバタしてたら
あっと言う間に0時過ぎたりしてるしっ∑

今日はアニメ1つも見れませんでしたあヽ( ;∀;)ノ




~睡眠~

今週から早く寝る宣言をしたはずなのに。。。
結局0時に寝たのは、あの1日だけでした。。。えぇ

どうして眠れないんだろぉぉぉ
やばいわあ(・・。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
