ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月14日(土) 激痛。。。ヽ( ;∀;)ノ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
昨日から歯が痛かったんですが
虫歯の痛みとは少し違う感じがしていたので
最近寝不足だったし
疲れがたまったりで
そのせいで痛いだけなのかも?とか思って
昨日は少し早めに寝たりしてみて
起きたらきっと治ってるんじゃないかなあって

。。。。。甘かったよっヽ( ;∀;)ノ

昨日より更に痛くなっていました∑

歯医者に電話しようかなあと思うんだけど
洗濯とか掃除とかしたいしとか
年明けてから行き始めた虫歯の治療が
先週やっと終わったとこなのにとか
色々考えてたら
お昼になっちゃったので
まあ、もしかして今日たっぷり寝たら
治るかもしれないしっとか
えぇ。。。歯医者に行きたくない言い訳です(・・。

後々、どれほど後悔することになるかは
このときはまだわかっていませんでした。。。

いつも飲んでいる鎮痛剤のんでみたけど
ほとんどかわらず。。。
バファリン飲んだら、少しラクになったような気がした

でも、ずっと痛い
もうこの頃には、何もしなくても痛いです
もう口の中全体が痛みに包まれているかのような
どこが痛いとかピンポイントでは指定できない状態です
更に
ずっと丸呑みな食事をしていたせいか
口内炎もできたような気がします。。。が
何による痛みなのか
もはや判断できませんヽ( ;∀;)ノ

寝る前にまたバファリンのんで
とりあえず就寝zzzzz

って
全然眠れなかったよヽ( ;∀;)ノ





~エタカ~

↑な状態だったので
午前中に終わらせるはずの掃除もはかどらず
何かに集中できる状態でもなかったので
ログインすることすら思いつかないような感じ

メンテ後
PT組みヘルプの依頼がきたので(笑)
ドミいってPT組んで
たれはお掃除の続きを(笑)

夕方30分だけ狩りして
なんかレベルあげないとPT組めなくなるってことで
夕飯後も2セット狩りしました
レベルアップはならず。。。軽くやばい?(笑)


22時~蛇討伐
声をかけていただいたので参加~

罠とか壊してくれてたみたいなのに
また開始30分前にドミ鯖落ち><。
なんでいつも落ちるんでしょうね~?

罠が復活しちゃっただろうってことで
みんなで壊しに~
少し慣れてきた気がする*ノノ

クィーン討伐は滞りなく終了~
すかすかぷー

護衛狩りは。。。ありえないぐらい子蛇がっ∑
ぶわっ!て感じで沸きまくってましたヽ( ・∀・;)ノ
カオスが切れたところでお掃除断念
オークして終了~

のはずだったんだけど
ここでちょっと色々ありました
人それぞれ考えはあると思うけど
みんなで協力してやりましょうってことで
前もって時間の連絡とかもしてるんだから
もうちょっとみんなのこと考えられるとよかったのになあと

まあ、こうして一つ一つ
実際起こらないと、どんなことがあるかわからないしね
実例があれば
こういうときはこうすればって考えられるようになると思うし
次回からまたみんなで協力してできるといいですよね♪

まあ、たれはいつ参加できるかもわからないんですが(笑)
お声がかかったときは
なるべく参加させてもらえればなあと思います(*´-`)

いやあ、しかし
歯が痛いって
こうも集中できないものなのかと。。。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おとなしく歯医者行きなさいw
2007/04/15(日) 23:43:32 | URL | まりるる #JalddpaA[ 編集]
お返事
今日いってきたあ(笑)
2007/04/15(日) 23:58:49 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
