ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月15日(日) 後悔。。。
2007年04月16日 (月) | 編集 |
一睡もできなかった たれこです(・・。

寝れば治るんじゃという願いも虚しく
痛みのあまり一睡もできないという。。。
土曜日のうちに病院行っておけばよかったよ><
後悔先にたたずってやつですね。。。

7時前ぐらいに寝ることを諦め
PCつけたけど何もする気にならないし
テレビも集中できません
でも、病院が始まる8時までは時間を潰さなきゃ

ぼーっとしているうちになんとか8時になりましたが
日曜8時といえば、そう「電王」ですよっ!
ということで、とりあえず「電王」をみてしまう たれこです*ノノ

「電王」が終わると同時に病院に電話
ちなみに掛けた先は「○○歯科クリニック」といいますが
電話にでた受付のおねーさんが
「はい、▲▲診療所です」。。。え?
一睡もしていなくてかなり朦朧としていたため
事態が飲み込めません
自分は一体どこに電話してしまったんだろう。。。と
しばらく無言でいると
「あっ。。。○○歯科クリニックです」と言いなおしていました
えぇ。。。掛け持ちお疲れ様です(・・。

歯が痛くて一睡もできないのでみてください!とお願いするも
今日は午前だけで予約がいっぱいなんですよね^^;と言われる><
こっちも必死なので食い下がること数分
「じゃあ、先生に確認してみますから、9時過ぎに掛けなおしてください」
はあ?今すぐ確認しろよおおおおおおおお!と思いつつも
「はい」と電話を切る

何故9時なんだよっと
ふと診察券を見てみたら
診療開始が9時になっていましたとさ∑
たれ必死すぎ*ノノ

10時に診てもらえることになって病院へ
ほんとに混んでるわあ
次々と人がやってきて
待合室は常に満員です(・・;

たれはと言えば、後からきた人が次々呼ばれる中
待つこと45分あまり
もしかしてこれは、予約した人が全員終わるまで待つのか?と
かなり不安になってきた頃
やっと呼ばれましたヽ( ・∀・)ノ

様子を聞かれて
「最初は右上奥歯が痛かったんですが
 もう口全体が痛くて、どこが痛いとかわかりません!
 とにかく痛くて、眠れないんですっ!!」
たれ必死すぎ*ノノ

原因は「噛み合わせ」らしいです
レントゲンみると
右上奥歯は神経もとってあるので
通常、歯自体は痛みを感じることはないはずなんだけど
隣の親知らずが斜めに中途半端にはえていまして
根っこ部分は隣の奥歯とほとんど一体化しているように見えます
この辺が原因なのかも?

とりあえず、少しだけ削って
ぶつかりが弱くなるようにして
化膿止めと痛み止めの飲み薬をもらってきました

治療にかかったのは、ほんの数分でした(笑)
でも、だいぶラクになったよぉ(*´-`)

コンビニでプリンを買って帰り
それを軽く食べて、薬を飲んで
痛みが引いてきたので寝てみました~
久しぶりに爆睡ヽ(*・∀・)ノ
6時間近く寝てしまいました*ノノ

でも、痛み止めが切れるとまだ痛いなあ。。。
明日また行くことになってるので
早く治るといいな
噛み合わせを変えていきましょうって言われたんだけど
何するんだろ。。。ちょびっと不安(・・;


最近、ミクシィフリマやネットショップ
元々毎月購入しているフェリシモや千趣会などなど
ぞくぞくと郵便で届く荷物で部屋が満載ですヽ( ・∀・;)ノ

この土日できちんと整理する予定だったのに。。。
夜になって痛みも薄れ
眠気もさめてスッキリした頭で部屋をみまわしたら。。。

il||li_| ̄|○il||l

健康って大切だよねっ!ヽ( ;∀;)ノ





~エタカ~

日付が変わった頃から
ログイン障害とかが発生していたようですが
歯医者にいったり、爆睡してたりしてたので
起きた頃には通常にもどっていたようですヽ( ・∀・)ノ


ブルリス装備フルコンプ~

20070415232147.jpg     20070415232214.jpg


「緑」これしかコメントできないですね*ノノ


痛み止めの効果がきれてきて歯がうずくので
神殿放置でボーッ

キクリンと内緒しながら
今日から始まった織田裕二のドラマ「冗談じゃない!」をみてました(笑)

ドラマ終わってから、少しだけ狩りしようかと
ドミに飛び~
デビフォを30分狩りました♪

明日はお城らしいので
狩りは相手がいなさそうですね~
明後日頃またがんばろうかしら(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
