ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春のドラマたち
2007年04月26日 (木) | 編集 |
4月からのドラマが出揃ったようなので~

ちなみにが見る、微妙?、が見ないやつです^^


「プロポーズ大作戦」(月)21~フジ
ん~、「花より男子」とかはめっちゃハマったし
高校生の青春物全般がダメってわけじゃないと思うんだけど
これはダメかも~?
たぶん、ヒロインに思い入れられないからかも?
異性の気に入った俳優さんがでてるっていうのは
もちろん重要だけど(笑)
同性の役者さんが好きになれないと面白くないよね~
裏番組でみたいのがないので、いちお見ますがって感じかな。。。


「花嫁とパパ」(火)21~フジ
パパの過保護というか、過干渉?ぶりが
だんだん鼻についてきた今日この頃。。。
最後まで見ることができるのか?微妙になりつつありますが(笑)
田口クン&孝太郎クンがステキなのと
先輩役の白石サンが好きなので見続けたいと思います♪
裏番組に面白いのあったらびもーだったかも?


「セクシーボイスアンドロボ」(火)22~日テレ
これは今回のイチオシかも?
最初の予定ではこの時間は「鬼嫁日記」を見るはずだったんだけど
鬼嫁が1週遅れのスタートだったので
とりあえず、これを見てみたんだよね~
そしたら、面白かったんです(*´-`)b
新しいような?どことなく良き昔を感じさせるような?
不思議な雰囲気をかもしだしています
ドタバタしてるけどホロリとさせるみたいな?(笑)
主役の2人をはじめとして、脇役もしっかり個性がでていて
細かいところまでチェックを入れながら見たくなる
そんなドラマですヽ( ・∀・)ノ


「鬼嫁日記」(火)22~フジ
↑に書いた通りで。。。
前作が結構面白かったので楽しみにしてたんだけどなあ
「セクロボ」見ることにしたので見れません><b
なぜ開始を1週遅らせたんでしょうね?謎です。。。
ある意味致命的だったかもしれませんね(・・;


「バンビ~ノ!」(水)22~日テレ
これ面白い♪
「花男」で松潤好きになったって人結構多いようですが
たれは類さま命なので、道明寺はどうでもよかったです*ノノ
でも、この松潤はイイですね(*´-`)
だからといって別にファンになったわけではないですが(笑)
このドラマはまだ2回ですが
こちらも脇役の人までみんなしっかりと個性的な感じがします
これといって派手な出来事があるわけでもないのに
1時間飽きさせません
これからが楽しみなドラマです(*´-`)


「夫婦道」(木)21~TBS
ん~、「渡る世間は~」とか(同じくくりにしていいのわからないけど?)
こういうホームドラマ?系のものは全然興味ないんですよね><
もうちょっとおばさんになったら見るのかなあ?
結婚してないってのも要因の1つなんでしょうかねぇ?
どうも興味がもてないです(・・;


「ホテリアー」(木)21~テレ朝
これは元々韓国でヨン様がやっていたホテルの乗っ取りのお話です
本家のほうは長いドラマらしいので
1クールにまとめられるのかしら?

ヒロインは上戸彩なんですが
本家のほうではもう少し年上の設定のようですね
彩チャンもだいぶ大人っぽくなったし、がんばってますが
ドラマの構成上?ちょっと若すぎて
???な感じというか違和感があるような気がします

でも、及川ミッチーがステキなので見ます見ます(*´-`)b


「わたしたちの教科書」(木)22~フジ
ここの枠はドラマが重なってていつもどっちを見ようと悩むんだけど
いつもどちらも面白くないことが多いヽ( ・∀・;)ノ

とりあえず1回目はこちらを見てみました
弁護士物と聞いていたんですが
学校のイジメがテーマなんでしょうか?
1回目でいきなり死んじゃってましたね><
暗い重いお話を1クールとか見るのはキツイので
これは見るのは止めにしました。。。


「孤独の賭け~愛しき人よ~」(木)22~TBS
TBSのドラマってドロドロ系が多いよね?ヽ( ・∀・;)ノ
1話は↑を見たので2話を見てみました
伊藤英明クンがクンてつけるのが申し訳ないぐらい
おじさん 大人になっていました∑
最近連続でテレビで「海猿」を見たあとだっただけに
かなり衝撃的でした∑
あと、長谷川京子。。。彼女って美女なんですか?
たれはどうしても認められません*ノノ

お話のほうもまだ完全に理解はできてないかもだけど
とにかく男も女もどいつもこいつも
だらしなさすぎというか
誰とでも寝すぎなんじゃないのおおおおおおお?と
ツッコミたくなりますねっ

まあ、今のところ可もなく不可もなくということで
他に見るものがなければコレ見ようかな?って感じです


「生徒諸君!」(金)21~テレ朝
原作のマンガを読んだことがあるんだけど
ここ最近、学校ものに興味がわきません><
ということでパスです(笑)


「特急田中3号」(金)22~TBS
主役の田中クンが出たドラマを何本か見ていたので
見てみようと思っていたのですが。。。
なんか興味がわかなかったあヽ( ・∀・;)ノ


「帰ってきた時空警察」(金)23時~テレ朝
前作も見ていないんですが
面白いと評判だし、オダジョーだし
見たかったんだけど~
この時間ってなぜか忘れてしまうのよねヽ( ・∀・;)ノ
今回も見れない予感が。。。
思い出したらぜひ見てみたいと思います*ノノ


「喰いタン2」(土)21~日テレ
前回たまーに見てました
今回も思い出した時にたまーに見ようかと思います(笑)


「ライアーゲーム」(土)23~フジ
戸田恵梨香が~好きになれない><。
顔はフツーで特にかわいいとか思えないし
声がダメだなあ
役者さんの声って結構重要だと思うんですよねぇ
この子はたれはダメ><。


「冗談じゃない!」(日)21~TBS
織田裕二のファンかと聞かれれば
「別に。。。」なんですが(笑)
ドラマの織田裕二?織田裕二のドラマ?は大好きです♪
今までまだハズレがない!
軽いドラマも重いドラマも全部おもしろかったです♪

なのに、なぜ橙文字なのか。。。?
母親(大竹しのぶ)がワケわからなすぎでイライラしちゃうんです><。
大竹しのぶってトークとかは嫌いじゃないというか
むしろ、おばさんなのにかわいいとまで思ってしまうんですが
ドラマになると。。。必ずといっていいほど
「きらーい!」って思ってしまいます*ノノ
どこまでこのイライラを我慢できるかが鍵ですね(・・;



今のところ文句なしに面白い!って思うのは
「セクロボ」と「バンビ~ノ!」かな
前クールもハマったのは「ハケン」と「花男」の2つだったし
当たりの割合ってそんなもんなのかな?


まあ、ホントのイチオシは「電王」なんですけどね*ノノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
