ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月9日(水) ふくらはぎパンパン!
2007年05月10日 (木) | 編集 |
GWに入る前ぐらいから
帰りは地元駅からお家まで歩くようになりました

最寄り駅→会社が1キロ、往復2キロ
地元駅→お家が2キロ
合計4キロです
少しは痩せるでしょうか(・・?

足が悪いので、いつも数日で挫折しちゃうんですが
今回はこのまま続けられるといいな(*´-`)





~エタカ~

21時ごろログイン~
時間を見たらちょうどGLのお店がしまる時間だったので
神殿できくりんとおしゃべり

そろそろお店あいたなとGL移動~
あれ?お店ない?
えぇ、今日は水曜日でしたね
1時間メンテなのでずれてるんですね
しかも閉じたばかりだったようで
丸々10分待ちましたとさ∑
なんてこったい。。。il||li_| ̄|○il||l

GL中央にぼーっと突っ立ったまま
「このままログオフしちゃおうかな」という負な気持ちと
必死に闘っておりました*ノノ


今日はまたまたお城があるとかで
微妙に空いているドミロビ到着
くるりと見回してみたら
おめがっち発見ヽ( ・∀・)ノ

内緒してみたら、お城でないということなので
狩り付き合ってもらうことになりましたが。。。
均等組めないヽ( ;∀;)ノ

おめがっちの知り合いを呼んでもらって
無理矢理組めました*ノノ
ふぉびさん、どうもありがとー♪

カン前で3セット狩り~
1セットは最後の特2倍使用で
合計で1.4億ほど削れました(・・*
ソロでこつこつやる1週間分∑

これで1週間さぼっても大丈夫だねっ!

おめがっちどうもありがとーヽ(*・∀・)ノ


平日は2セット予定だったのに
はりきって3セットもやっちゃった*ノノ
時間オーバーしちゃったので
狩り終わったら、そそくさと落ち~(笑)





~刺繍&アニメ~

水曜恒例のようさんの一言

「たれお、キャベツみたあ?」

早速、にこにこでポリフォニカのアニメみながら
チクチクしてました(笑)

ポリフォニカ。。。
今回は今までより作画がまともに見えたんだけど??
前回が紙芝居すぎたせいだろうか?(笑)

ん~
本来、喜ばしいはずなのに
この物足りなさはなんだろう。。。(笑)


刺繍は、平日はだいたい1日1個ペースみたいです
1つさし終わったら、写真とって
台紙に貼って写真とって、ファイルして
ブログの記事書いて終了~
これで1個分です(笑)

まとめちゃうと面倒になってやらなくなりそうな自分がいるので(・・;
1つずつブログアップまでを1作業としてやっていこうかなと

でも、刺繍が楽しいと
なぜか他のものも作りたくなるという(笑)
適当にローテーションしながら
色々とやっていこうかなっと♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
