ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月14日(月) 自宅警備!?
2007年05月15日 (火) | 編集 |
会社までの坂道1キロを歩く自信がなかったので
お休みしました><。

朝、お休みメールを送るときに
労災申請のこともきいてみたんだけど
「確認して連絡します」といったきりでした
やっぱり色々と難しいんでしょうかね?

午前中接骨院にいったら混み混み~
マンガ読んだり、ドラマ見たり
順番が回ってきた頃には眠気MAX!!

電気あてながら寝ちゃってて~
起こされちゃいましたヽ( ・∀・;)ノ

帰りはお家まで歩いてみました
ゆっくり歩けばなんとか大丈夫そうです
平らな道ならば。。。

お昼食べて~もう起きていられなくて~
お昼寝したら夕方でした∑
最近このパターン多いような。。。

夕飯後部屋に戻ろうと階段登っていたら
左足の膝上あたりがつりましたっ∑
通勤めっちゃ不安。。。(・・。





~エタカ~

朝からヒューでログイン
カンいってみたらいなかったので
今日はデカプに挑戦!
まあ、すえませんでしたがヽ( ・∀・;)ノ

途中病院にいくので
ドン4Fロビに放置していったら
ぽっと0になってました
位置も変わっていたので
死にまくっていたようです><。
お昼ごはん放置のときには
潜伏しておきました(笑)


18時エボ予約
しゃなたんがやりましたっ!!
明後日シャイエボとれちゃいましたヽ(*・∀・)ノ


夕飯後20時ごろにエイでログイン
HC産の白こぶたちゃんをいただいちゃいました♪
どうもありがとうヽ( ・∀・)ノ
回復ありなので1分ごとに☆が降ります
かわいいわあ(*´-`)
エネ回復なので「0回復しました」とかでてますけどねっ(笑)

21時ごろからきくりんとデビフォ狩り~
混み混みでデビフォいなーい!ということで
アースカイトも狩りました
きくりん、盾どうもありがとうヽ( ・∀・)ノ
今日は4セットもがんばっちゃいましたよ*ノノ


0時~「ルシクートカンパニー」WHエボ
ボスはDS
ドロップはスカ~
でも雑魚からエメ原×2個でたので
なんとか黒字らしいです
よかったよかった(*´-`)

神殿いってけってもらって終了~
2日間ありがとでした♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
