ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月16日(水) 自宅警備3日目。。。
2007年05月17日 (木) | 編集 |
もうボロボロ~

今度は歯が痛くなりましたヽ( ;∀;)ノ
こないだなったときと同じ痛みです
おそらく噛み合わせだと思われます

こないだは放置2日目で一睡もできない激痛になったので
早めに病院に行くことにして
今日もお休みです。。。えぇ(・・。


朝9時になるのを待って
行きつけの歯科医に電話
留守電?∑
えぇ。。。休診日でした il||li_| ̄|○il||l

急遽、近所の歯医者さんへ
応急処置で少し削ってもらうだけでいいやと思っていたのですが
いちおレントゲンをとりたいと言われたので
大きいレントゲンをとりました
お金がたくさんかかりましたヽ( ;∀;)ノ

そのまま接骨院へ~
今日も混んでた><。
待ってる時間+治療時間でたっぷり2時間はかかります
今日なんか睡眠たっぷりで
全然眠たくなかったのに
帰ってきた頃には激ネムですっ

今日もお昼ご飯食べてから
お昼寝してしまいましたヽ( ・∀・;)ノ

せっかく?というわけでもないけど
痛めているのは足なので
動かないでできることはたっぷりする時間があると思っていた
お休みなのに

結局なにもしないうちに
あっという間に1日って終わってしまうものなのですね。。。


それにしても次から次へと。。。
身体ボロボロすぎなんですけどぉぉぉヽ( ;∀;)ノ





~エタカ~

21時~「カリもふっ」シャイエボ

しゃなたん初ゲットのエボです♪

ボスはカン
ドロップは腕輪
エメ原1個

最後にエメ原がもう一つでたらしいですが
拾えなかったようです><。
でも黒字なのでOKです(*´-`)b

ちるび、試験中なのにどうもありがとー♪


今日はこれだけでした(笑)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
