ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月4日(木) 当たり日ヽ( ・∀・)ノ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
今日は、朝からお友達と遊びに行ってきました♪
超近場の川口へ*ノノ

とりあえず映画みるってことで
今あっちこちにできてるイトーヨーカドーとのコラボ?
MOVIX川口へ

1本目の映画は「連理の枝」
えぇ、韓流です。。。*ノノ

たれは韓流では、グォン・サンウにはめちゃハマりましたが
正直他にかっこいいと思った人は
今のとこいません
なので、今回も別に俳優さんにひかれたわけではないのですが
昔のトレンディードラマ?のような
決まりきったパターンで
恋愛一筋な感じでぐんぐん押してくる
そんな韓流が結構好きなんです*ノノ
音楽っていうか歌もすきなんですよねぇ

前に韓国旅行したときに
ふら~っと入ったCDショップで
日本語の通じないお店のお兄さんおすすめで買ったCDを
たまに聞いたりしてますし*ノノ

で、CM見て
どうしてもみたくなっちゃった たれがおねだりして~
朝の10時半から「連理の枝」みてきました(笑)
まあ、内容は予想通りでしたが
ぼろ泣きしてたとか内緒です*ノノ

あと、悲しい流れの中
チェジウの相手役の先輩の役だった人が
これはコメディ??てないい味だしてて
たれ的にかなりツボってました(笑)


次の映画まで1時間ほどあったので
同じ建物内のベトナム料理屋さんでお昼を食べることに
外にも席があるということで
そっちにしてもらったんだけど
いいお天気で気持ちよかったあ(*´-`)

生春巻き付のフォーランチをオーダー
おいしかったさあ(*´-`)

ああいう中のお店だしぃ
正直あんまり期待してなかったんだけど
雰囲気もお店の人の対応も
そして味もぜーんぶ良かったヽ( ・∀・)ノ
あたりあたり♪

のんびり食べてたら、いい時間になってたので
映画館に移動して(1分で移動できるってイイ)
2本目の映画は「V for Vendetta」
ちょっと重い感じはしたけど
なかなか面白かった^^

でも、結局
Vが仮面被ったまま死んでいってしまって
顔が1度もでてこなかったあ
最後にサービスショットが何かあるかと
延々続くエンドロールを最後までみたら
なんか扉みたいのでたーヽ( ・∀・)ノ
ってドキドキしてたら
扉でただけだった∑
そして明るくなる場内。。。

最後まで「???」と
よくわからない部分もありぃでしたが(笑)
これも当たりに入れていい映画だったと思いますヽ( ・∀・)ノ


お茶でもしようかって話もでたんだけど
ずっと座りっぱなしでぇ
お尻痛かったので(笑)
とりあえず駅まで歩くことに

んでメールチェックしてみたら
オフってるらしい ひよよから
「オフメンバとカラオケいきませんか?」と
お誘いメールきてました(・・*

まあ、友達も連れて合流してもよかったんだけど
たれね、すっぴんだったんですよっ><
普段、どすっぴんなので
昔からの友達とおでかけの時とか
当然すっぴんですヽ( ・∀・;)ノ
化粧道具も持ち歩いてませんププー
てことで
「友達と一緒だから無理~」とメール返して
友達と二人でカラオケ行ってきました(笑)

さすが川口ってことで
ファミリーなお客さんいっぱいの中
待つこと30分
ソフトドリンク飲み放題ってことで
がぶがぶ飲みながら2時間みっちり歌って
一人600円とか安すぎっ(笑)
建物はちとボロかったけど
お店の人たちの感じがすごくよくて
ここもあたりヽ( ・∀・)ノ


ほどよく暗くなってきたってことで
今日のメイン(え?
飲みのお店を探しにうろうろ~
やたらと喫茶店ばっかで
居酒屋さんとかみつからないしぃと
うろつくこと数分でやっとそれらしいお店を発見
「もうここでいいよね」って
たいした期待もなく
せまい階段をとことこ上って入店~

今流行りの個室っぽくなってるお店でしたん♪
下でみた感じでは
「おやじしかいないんじゃーん」ぽい感じだったのに(笑)
席の雰囲気も良かったし
お料理もおしゃれな盛り付けで
味もどれもおいしくてっ
なのに、1品400~800円ぐらいで
お値段もまあまあでした(・・*

20060508112511.jpg


最終バスの22時20分ぎりぎりまで
ゆっくりと飲んで食べて
しゃべり倒して(笑)

久しぶりに「遊んだーーー!!」って感じで
充実した休日でした(*´-`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
