ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

5月25日(金) 午後半休&お給料日
2007年05月28日 (月) | 編集 |
あれから1ヶ月。。。

病院デーで午後半休しました

今日は1件だけ&お薬のみだったので
結構早く帰れました
雨も降っていたので寄り道もできなかったしね~


病院デー恒例のお買い物は行きましたよん(・・*
でも、お給料日なのになぜかすでにマイナスに。。。
お買い物は最小限にするようにと自分に言い聞かせつつ

まずは「世界堂」へ
今日はシールのみです
危険なのでウロつくのはやめておきました(笑)


「もちーふ辞典」用のお花のシール

20070528155632.jpg     20070528155639.jpg


20070528155645.jpg     20070528155651.jpg


コレクション用?のうさちゃんシール

20070528155700.jpg     20070528155708.jpg



雨だったから少し悩みましたが~
本屋さんにもいっちゃいましたよ><b


綾辻行人 「暗黒館の殺人」上下 

20070528155604.jpg


奈須きのこ 「空の境界」上下 

20070528155609.jpg


ポリフォニカシリーズ赤&黒の最新刊

20070528155615.jpg


今回はなぜか単行本に目がいってしまって
しかも分厚かったりするのでお値段が。。。
6000円も買ってしまいました il||li_| ̄|○il||l

本いっぱいたまってるのにねヽ( ・∀・;)ノ





~エタカ~

16時過ぎごろ帰宅したら
狩り狩り!と言われましたのでログイン(笑)
2セットぐらい?聖殿で狩りしました
グレートン(中)がでました♪

PT抜けちゃうと組めなくなっちゃうので><b
ドミ放置でお風呂&夕飯へ

22時から蛇討伐ということだったので
ヒマしてたPTメンバで罠壊ししました
岩で死にまくったヽ( ・∀・;)ノ

鯖落ちすることもなく、なんとか終了~
時間まで狩りして
22時~蛇討伐。。。だったんだけど

鯖落ちしまくり~∑

3度ほど落ちたところで
なんと経験値2倍タイムに突入
はっきりとした原因はわからないんだけども
蛇をしようとすると落ちる確率が高い
なので、これ以上鯖が落ちるのは
他の人にも迷惑になるだろうということで
今日の蛇は中止~
これは、ずっとこのままなんでしょうか?

なにも悪いことはしてないのに
なんか悪いような気分になってしまいます(・・;


びーさんの「苺集合」の掛け声で(笑)
苺+ちるびで聖殿狩り
2倍だし混み混みだろうなって思ったのに
なぜか空いてました
ラッキータイム終了まで狩りして
今日はおやすみなさい(*´-`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
