ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月2日(土) 熱射病!?
2007年06月04日 (月) | 編集 |
接骨院いったら
今日もベンチは空いていなくて
ベッドの方でした~

全身温感マットの上で
更に左足に小さな温感マットを4枚敷き詰められて
その上にバスタオルをかけられるという
まるで昔のマンガの我慢大会の画像そのままみたいな

おまけにカーテンで仕切られているので
冷房が全く届いていませんでした
マットの上には汗の水溜りができていました∑

今日は快晴でしたが
外にでたとき
「なんて涼しいんだろう」と思いました(・・;
接骨院、どれだけ暑いんだと><;

夏の陽射し照りつける中
トコトコと歩いて帰宅~
真っ先にしたのは、エアコンのスイッチを入れることでした><。

でもね~
なんか体内に熱が篭っちゃってる感じで
冷風は感じるんだけど
一向に熱っぽさが引きません!
冷たい飲み物ガブ飲みしたけどダメ~

エアコンに晒されたお布団が
ヒンヤリとしてとても気持ちよかったので
また夕方までお昼寝してしまいました^^

ああ、今日も何もしていない。。。





~エタカ~

夕飯後ログイン~

あねさまが均等ペットPTをしたことがないようなので
ヒューでログイン
30分交代で1セットシャイ狩りしました
髑髏いったらはぁはぁでしたヽ( ・∀・;)ノ


今日はボル城戦ということで
おめがっちが声をかけてくれたので
エイでドミ狩り~
今日はぎるがも誘ってみました
均等PTもなんとか組めて
特2を使ったとかでたくさん稼げていたようです
よかったよかった(・・*


0時~蛇討伐
主催はヘル
ドロップはスカ?

罠は岩以外壊すと聞いていたのですが
行ってみたら全部壊されてました(笑)
また落ちちゃうんじゃないかなあ?とドキドキでしたが
今日はなんと蛇討伐開始以来初の?鯖落ちなしでした∑

ん~、今まで怪しんでいたやつは原因じゃなかったってこと?

それとも知らないうちに何か改善されたんだろうか?

落ちる原因も落ちないタイミングも
全てが謎のままですが
このまま落ちなくなるといいですね(*´-`)b



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
