ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月3日(日) 衣替え
2007年06月04日 (月) | 編集 |
やっと服の入れ替えをしました
冬物の洗濯が終わってないので
全部はしまえてませんが
もはや長袖など着ていられないので><。
とりあえず夏物をひっぱりだしてみましたヽ( ・∀・)ノ

部屋がすごいことになってます。。。

今回はいまのところ
スカートを20着ほど捨てることにしました(・・;
トップスもがしがしと捨てるべきか?
捨てたほうがいいんだろうなあ。。。


今日は、朝からお昼寝しちゃったヽ( ・∀・;)ノ

7時に起きて~洗濯とかして
電王見てほっとしちゃったのかしら?
干す前にちょっとだけって横になったら
11時半になってました∑

まあアレ
クーラーでヒンヤリしたお部屋でするお昼寝
至福の時ですよね。。。*ノノ






~エタカ~

昼食後、赤狩りのお誘いきたのでヒューでログイン
洋服の整理したり掃除機かけたりしながら
メンテまでまったりと赤狩り~
今日も完全なスカスカプー

メンテ後はログインせずに片付けしていたら
IRCがすごい勢いでピコった∑
何事?と思ってPCみたら
ミュエルから神聖ブルリス鎧がでたとかヽ( ・∀・)ノ

ツアーに参加していたdempに入札をお願いして
ちるびにお金をお願いして*ノノ
とりあえず自分もエイでログイン
GLへとびとび~

「落とすまでよろしく!」とお願いして
8600万で落札~♪
+4%の良品でした(・・*
やっぱり土日は人が多いのでライバルが多く~
こないだの平日の+8%より高かったですが(笑)
自分も土日のしか無理だし
げっとできて良かったです(*´-`)

入札してくれたdempくん
教えてくれたみなさん
お金持ってきてくれたちるび
みんなどうもありがとーヽ(*・∀・)ノ

↓↓だった気分もぐんと持ち直してきましたよ♪

でも忙しくてなかなかインできないんですけどね><;


片付けが終わらなくて~
なんとかWH城の前にPT潜入に間に合いましたヽ( ・∀・;)ノ
来週あたりはもう均等PTは無理そうな雰囲気ですね(笑)

5人PTで1セット牛狩り
お城にいくみなさんを見送って
おめがっちと3セットライオン狩り
バルキリ痛すぎ~
ヒィヒィしながらやってました*ノノ


0時~「ルシクートカンパニー」WHエボ
ボスはカン
ドロップは腕輪?

今日は全員で均等組めて
モンスもいつもは残ってしまっていたんだけど
きれいに完食できました♪

眠かったので
終わったあとすぐに蹴ってもらって
おやすみなさいzzzzz


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
