ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月4日(月) 虫歯の日
2007年06月05日 (火) | 編集 |
だからといって何もしていませんが(・・*


今日も接骨院混んでて~
もうほんと疲れるぅ
早く終わりにしたいよぉ(・・。





~エタカ~

動くのもだるいぐらい疲れていたので
今日はログインしないつもりだったのですが
赤狩りならできるかな?ってことで
ヒューでログイン~

あいだにお風呂に入りながら
まったりと赤狩りしてました

ドロップはダイヤ1個
天でカプ吸いもしてるんですが、まだ0個


ギルチャでハイメタいつだって話になって
いまのところ、ダンダムウイングの購入資金がたまってないので*ノノ
人集めて上がって~
羽ないんですっていうのも恥ずかしいので(笑)
こっそりあげるかも~とか言ってたら
「こっそりあげたらサモン」と言われました∑

なので
とりあえずお金ためてから上げようかなとか思いました*ノノ

でもきっと呼んでもサモンだよね?


とまあ、こんな感じで
ハイメタ間近だったわけですが
パソコンがあああああああああああああああああああ

たった!たったよ!死亡フラグがたったよっ∑

赤沸き待ち中、まったりとチャットをしていたら
一瞬フリーズしたんです
でもすぐに動き出したので
珍しいなあぐらいに思ってたんですが

数分後、メッセがきたので窓をだすと
また固まりました∑
しかも今度は長いんですよ
ずーっと固まったまま。。。
これ、強制終了しかないんだろうか?どうしよう?
と、ぼーっとしていると
画面が真っ黒に∑
そして勝手に再起動

みんなにホコリたまってないか?と聞かれたので
PCのぞきこんでみるけど特にほこりは見えない
たれのPCは側面がガラス張りなので
中が丸見えなのです

熱暴走っぽいけどなあってことなので
もっとよくよくのぞいてみたら
背面についてるファンらしき羽根が止まってますよ il||li_| ̄|○il||l

これどうしたらいいんだろおおおお

自分でなんとかできるんだろうか。。。
修理だしたほうがいいんだろうか。。。
修理だす時はバックアップとっといたほうがいいって言われたけど
バックアップしてるあいだに
焼けちゃったりしないんだろうか。。。

あああああああああああもおおおおおおおおお
どうしよおおおおおおおおおおおおおお

てな感じで
しばらくネットからさようならな雰囲気が濃厚ですが
とりあえず明日のエボだけはでたいなあと(笑)
1時間がんばれるかなっ
せめて団扇であおいでみるかヽ( ・∀・;)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
また記事とは関係ないんだけど左上の巫女の人はどこにー!
2007/06/05(火) 12:10:34 | URL | pe #23LJGuwY[ 編集]
お返事
>ぺーちゃん

どんだけ巫女好きなのっ(笑)

ちなみにアレはもう捨てちゃったよヽ( ・∀・;)ノ

2007/06/06(水) 13:45:35 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
