ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月7日(木) はかないって言う字は。。。
2007年06月08日 (金) | 編集 |
人の夢と書くんだよ(・・。





~エタカ~

パッチきましたねー
バグが色々とあるようですが
致命的な増殖とかで巻き戻しとかじゃなければ
別にどうでもいいような気もしてしまう
そんなガマニア慣れしている今日この頃
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

たれは、お金もダイヤもちょびっとしかなかったのに
強化やっちゃいましたよっヽ( ・∀・;)ノ
ついついムキになって
高ーーいダイヤを買ってまでやっちゃいまいしたよ><。

真ドラリン スタート3-0-1-2-2 下がってます下がってます

ここで破産

そしてあることに気づきました

ハイメタ羽買ってねええええええええええええええ∑

やっちまいました il||li_| ̄|○il||l

ハイメタを楽しみにしていてくださった貴重なたれマニアのみなさま
そんな人いないって
レベル自体は割りとすぐあげられちゃうんですが
お金がたまるまで、今しばらくお待ちくださいませね(*´-`)b

そうですね
今後の予定を立ててみました
エイをとりあえず@5000万ぐらいまで削ったら放置
その後は、ヒューでデ部屋でカプ吸い&メイスで地道にお金貯め
こんな感じでひっそりと活動していこうかと思います
エイでお金貯めしようとすると
その間にあがっちゃいそうな予感がするので~(笑)


さてさて、こんな儚い思いばかりをしていたわけではありません
なんといっても今回のパッチの目玉商品は
「熱血ダンス」ですです

ログインしてからの1時間あまり
にこつんさん、おめがっち、そして見知らぬ人たちと
神殿通路にてひたすらダンスしておりました(笑)

もうね、おかしくて楽しくて
笑いすぎちゃってスペースキー押せなくなっちゃったり(笑)
一列に並んだり、V字に並んでみたり
時間差で踊ってみたり
ほんと楽しかったあヽ(*・∀・)ノ

楽しすぎて~SS撮り忘れたとかいえない。。。*ノノ
遊んでくださったみなさん、ありがとございました♪
いつかまた一緒に踊りましょう(笑)



23時~エボエボ

なんとダブってしまいました∑

これは、ソロなの?ソロなのねええええ?と
一人で騒いでいましたら
なんと廃ブルさんが参加してくれるとか
ありがとうありがとう(*´-`)

ということでWHは、廃ブルさんにおまかせしてしまいました*ノノ


23時~「Seraphim」シャイエボ
ボスは28号
ドロップは腕輪&雷撃、雑魚からエメ原

エボのためにセラに入れてもらったら
なんとFBさん発見!!
一緒にエボすることになったんだけど。。。
開始間際になってFBさん、雷落ちとかっ∑
開始数分後戻ってきたものの
チャットの返事がなくなった。。。また落ちとか∑
そんなこんなで諦めてお風呂いっちゃったみたーい(・・。

せっかくだったのに残念~><。
また今度遊びましょうねー(・・*



そんなこんなで
まわりの人のようにパッチがきたからって
内容を検証するわけでもなく
バグなどに気づくわけでもなく
それなりに楽しんだり儚んだりな楽しい1日でしたが
今日を振り返って最後に一言言いたいことがあるならば

巻き戻ってしまえばいいのにいいい

。。。はぁはぁ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(日) 03:25:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
