ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月10日(日) ハイメタ×2
2007年06月11日 (月) | 編集 |
早起きしてーはりきって洗濯したのに
干し終わって自室に戻った途端に
なにやら部屋が真っ暗に∑
ふとテレビに目をやると「気象情報」の文字が
埼玉県に大雨洪水警報。。。

ちょっとちょっと!!と思う間もなく
ザーザーピカピカゴロゴロドカーン!!
il||li_| ̄|○il||l

お布団干せなくて掃除もできないので
予定外にまったりな休日となってしまいましたヽ( ・∀・;)ノ






~エタカ~

ヒューでログインしてお金を倉庫へ
エイでログインしてお金を引き出して羽買いました(・・*

1400万ほど経験値が残っていたので
ソロファイブスでぎりまで削って
シャイでレプを2匹食べて
ラグでカメをぎりぎりまで狩り
最後は懺悔で調整を(笑)

どうせなら1まで削ろうかと思ったけれど
万が一ミスクリとかで
一人さびしく懺悔でテロップってのがチラチラしてしまって
チキンに11残して終了*ノノ

あとはヒューで狩りでもしてようかなと思ったんだけど
なんとなくやる気にならなかったので~
エイの衣装とかネタ武器とかを
あっちこっちからひっぱりだしたりしてました(笑)


20時~神殿チャットルームにてハイメタに♪

20070610212557.jpg

えぇ、やっぱり光るところ撮りはぐりました il||li_| ̄|○il||l


20070610212626.jpg

でもまあ、なんとか無事にあがれたようです(*´-`)


20070610212614.jpg

激しく日付が隠されています∑ (2007.6.10)


20070610212621.jpg



なんだか夕飯時を狙ったかのような中途半端な時間でしたが(・・;
チャットルームまできてくださったみなさん
内緒をくださったみなさん
お祝いしてくれてどうもありがとうございましたヽ(*・∀・)ノ

また、お祝いの品をくださった方々
どうもありがとうございました(・・*

内緒のログが流れてしまったり
漢字がわからなかったりで
数名の方にお返事できていませんが
ここ見てる人いないだろうと思いますが(笑)
どうもありがとうございました♪


これからもどうか遊んでやってくださいねヽ( ・∀・)ノ



22時ごろ、おにくぽんがハイメタに

20070610223603.jpg

20070610223612.jpg

こちらも光ってませんね><。
SSとるのは難しいねっヽ( ;∀;)ノ

20070610223619.jpg

20070610223626.jpg

おにくぽん、おめでとございました♪



0時~「ルシクートカンパニー」WHエボ

ボス、28号
ドロップ、なんだろ?雑魚からエメ原が1つでていたのはしっています(笑)

今日はハイメタ式だけしかしてなかったので
ひたすらぼーっと0時まで待っていたんですが
もう眠くて眠くて*ノノ
今日も終了してすぐにお先に落ちてしまいました><。

いつも呼んでくれてありがとー
またよろしくお願いします(・・*



コメント
この記事へのコメント
おめ~
ハイメタおめでと~
式いけなくてごめん


ついこないだまでは大してlv変わらんかったのに
すっかり離されてしまった・・・
2007/06/11(月) 22:04:06 | URL | R #-[ 編集]
お返事
>ろっくん

中途半端な時間でごめんよぉ(笑)

たれは1日の狩り時間は短いですけど
ほぼ毎日してたからね~*ノノ
ろっくんも時間ができたらやるといいよヽ( ・∀・)ノ
また一緒にあそびましょー♪
2007/06/13(水) 08:20:17 | URL | ゆさちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
