ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月12日(火) 有給休暇
2007年06月13日 (水) | 編集 |
海の日まで待っていられなーいっ!

まあ、そんなわけじゃないですが
だいたい月に2日ほど自宅警護の日があるわけで。。。

とくかくもうお腹が痛いんです><。
でも愛用の鎮痛剤の在庫がなくなってしまいました
置き薬のやつが一番たれには合ってるので
いつも大量に置いていってもらうんですが
今回は少なかったの。。。(・・。
半年に1回ぐらいくるんだけど
2ヶ月ぐらいでなくなっちゃいましたよ。。。
早くきてくれないかなああ

というわけで
バファリンを飲んでみましたが
全然きかなーいヽ( ;∀;)ノ

明日はセデスを試してみようそうしよう


あまりに痛くて動きたくないというか動けなかったので
接骨院さぼっちゃいました
明日は行かないとね。。。




~エタカ~

お昼寝から目覚めたら18時前だったので
あわててログイン~
エボ取りチャレンジするも玉砕(・・。

夕飯後、ぎるがとデビフォ狩り~
今日は人だらけだったヽ( ・∀・;)ノ
愛用のアレがなぜかなくなってしまい
死にまくってました><。

でも、パッチ以来バグ満載なようで
ゴーストも大量発生していますが
これもゴーストの一種なんでしょうか?
もしかしたらエイだけかもしれませんが
死ぬとこぶたが増えるんですよね~


二匹のこぶたちゃん

20070613083921.jpg

見えるのは自分だけらしいですけどね~
かわいい(・・*



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
