ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月13日(水) 特別休暇(無給)
2007年06月14日 (木) | 編集 |
なにが特別なのか。。。?

とりあえず4月に支給された有給休暇が
早くもだいぶ減ってしまっているため
無給のお休みを使ってみました il||li_| ̄|○il||l

ん~今回はほんと辛いわあ
いつもはじっとしてれば座っていたりも大丈夫なので
気晴らしにエタカしたりするんですけどね
今回はほとんど寝てましたヽ( ・∀・;)ノ

そんな中
昨日動くことが出来ずにおさぼりしてしまった
接骨院へ行って来ました

1度横になってしまったら
2度と起き上がるのがイヤになりそうな気がして
午前中に行ったんですが。。。

すげーーーー混んでるぅぅぅぅ∑

座っているのも辛いのに
待合室のパイプ椅子で待つこと1時間以上
さらには治療室の椅子もふさがっていたため
またまたベッドな診療台へ(・・。
よりかかるところもない場所で
片足だけあげているという不自然なポーズで約1時間
暑くて汗ダラダラだし~
帰宅した頃は思いっきり死亡フラグがたっていました><。





~エタカ~

今日からイベント
「エターナルコード~暗号に隠された秘密を解け~」

クーラー冷え冷えのお部屋で
昨夜から食べたかった水羊羹を食べて
少し元気になったところで
15時半ごろログイン

おめがっちに2人の居場所を教えてもらって
1人は自力で探しだし~
すんなりとSSゲット

さて、ここからです
暗号が解けなくて~
IRCでいろんな人を巻き込みつつ*ノノ
2時間半近く悩み続けてなんとか解読~
なんかもうこれだけでお腹いっぱいみたいな(笑)

そんなこんなで18時になったので
エボ取りへ~
取れないしヽ( ・∀・;)ノ
バグでしょうか?申し込みができません∑


22時ごろからままんと狩り~
びーさん、ぎるがも拉致って狩り~

今日はラグかったんでしょうか?
動きとかでは特に感じなかったですが
画面上ではヒールのエフェクトはでているのに
何故か全然回復しないというのが数回あって
最近では珍しいことですが
キオルド狩りで何度も死んでしまいましたヽ( ・∀・;)ノ
耐久落ち率100%でした il||li_| ̄|○il||l



1人でヒマなときにちょこちょこと
デ部屋にいっているんですが
カプ吸えないですね~><。
まだ1個も吸えないやあ(・・;

いつになったらデビリン作れるんでしょうね~(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
