ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月14日(木) 関東梅雨入り
2007年06月15日 (金) | 編集 |
じめじめした季節がやってまいりましたね><

たれの心もじめじめです

定義って難しいですよね?
例えば物ならば、それは絶対的にそこに存在しているわけで
だれがどう思おうと
それ自体は変わらないわけですよね?

でも目に見えないものは?
例えば、優しさ
例えば、厳しさなどなど
これは人それぞれ考え方や感じ方などで変わってきますよね

わかってはいるんだけど
自分が理解できないだけかもしれないけど
でも、アレはないよねー?とか思ってしまう

じとじとじめじめ。。。





~エタカ~

おにくぽん、ぎるがと汚染狩りを2セット
なかなかちょうどいい感じの沸きでした^^

しかし、パッチ以来死にまくってます
ハイメタになってから20回以上は死んでいるんじゃないでしょうか?
もうずっと狩りで死ぬなんてなかったのに。。。
クレイのわんこ沸いたら即死です
前は死ななかったのに?
どういうことなんでしょうかアリエナーイヽ( ;∀;)ノ

しかも、前は何度死んでも落ちなかったサラマンダが
死ぬたびに落ちてます
そろそろ在庫がやばいです><。

でも、狩りは楽しかったんです
別に今更死んだからといって萎えたりはしません(笑)



その前と後に萎え要素がありました

なんだかなーって感じ

最近は自分なりに楽しみ見つけてやってきたけど~
まあ、これからもやっていくんでしょうけど~
久しぶりのお休み期間キタコレ!?な感じでしょうかね




色々な人がいるから面白い
全てをそう受け止めるには
たれの器は小さいです(・・;








コメント
この記事へのコメント
定義:ある概念の内容やある言葉の意味を他の概念や言葉と区別できるように明確に限定すること
定理:公理に基づき、論証によって証明された命題
原理:事象やそれについての認識を成り立たせる、根本となるしくみ
生理:有給が減る日
2007/06/16(土) 19:26:57 | URL | EOS #JalddpaA[ 編集]
お返事
>いおすさん
これは。。。3段落ちじゃなくて4段になってるけど
ギャグだよねっ!
早くも有給減りすぎで笑いがひきつっちゃいそうになってるけどっ*ノノ

2007/06/18(月) 11:59:00 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
