ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

6月17日(日) 溜まってる。。。色々と。。。
2007年06月18日 (月) | 編集 |
日曜日の記事ですが~
実際書いてるのは月曜日です*ノノ
お仕事が溜まってきました~
結構あせってます(・・;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


目覚ましで7時におきて
布団からでようとして
今日も頭痛だと気づく。。。(・・。
ああ、このまま寝ていたい

でも、今日は日曜日
そう!「電王」の日ですよっ!!

「いたたたた」といいつつ起き上がり
テレビのスイッチオン
何気に7時からのラインナップ
恐竜のアニメ(題名気にしたことない*ノノ)と「ゲキレンジャー」も楽しみだったりする(笑)

あれ?
ゴルフ中継やってる il||li_| ̄|○il||l
今日のヒーロー&アニメは何も放送ないようですアリエナーイ


お天気はよさそうだったので
今日もせっせとお洗濯3回しましたヽ( ・∀・)ノ
でも、昨日より乾きが悪かったわあ
湿気があったのかな?


結局、頭痛は1日中治らなかったし
昼前からお腹痛くなるし~
まあ、吐き気がしなかっただけましだったのかもしれない(・・。





~エタカ~

今日も朝から赤狩り~
メンテまでやって何もでず><。


メンテ後は実に数ヶ月ぶり
というか1年近くぶりかも?
中ボスへダーッシュ!!

14:10分にログイン
準備しておいたのですぐにGLへとびとび
もうどこもあいてなかったー∑
しかも1箇所はすでにボスも人もいなくなっていました(驚愕

中ボス狩りもだいぶ様子が変わったんでしょうね~
浦島太郎さんな気分でした(笑)

ミュエル後に沸くやつをやろうと
1箇所だけ人がいなかった北東をキープ
ボスはシャークでした♪
多重耐えられる自信がなかったのでラッキー*ノノ

でもなんだろ?すごい団体が押し寄せてきました∑
でも、すでにボスをやっていたので気づくだろうと思っていたのに。。。
途中で気づいた主催さんが必死で止めてくれていましたが
団体でどわーっとくると怖いなーって思いましたヽ( ・∀・;)ノ
チャットしようとすると死んじゃうしね*ノノ
むしろ死んだけど。。。

そんなこんなでしたが無事撃破~
ドロップはスカでしたけど(笑)


さあ、これからどうしよう?
中ボスは沸き前にキープしないとダメらしいので
めんどくさかったので
赤部屋をのぞきにいくと1PTだったので
順番にいれてもらって
22時半ごろまでまったりと赤狩りしました

ドロップは1個だけ
グレートデモリッションでしたヽ( ・∀・)ノ
「Pじゃないのか、Gなのか」とか言われましたけども(笑)
やっとでた一品です♪
売れる物がでて良かった*ノノ



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボスはDS
ドロップはなんとっ。。。「疾風剣」!!!
ほんとうにry

ドロップが渋かったので微妙に足りないようでしたが
シプーを店売りするとちょうどいい具合だったようで(笑)
なんとか赤字にならずに終了~♪




平日はログイン時間が少ないので
ボス狩りはなかなかできませんが
土日に用事を片付けながらするには
ボス狩りはなかなか良いですね(*´-`)b

これでドロップあればなおよしなんだけどねっ(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
