ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月2日(月) 痩姫
2007年07月03日 (火) | 編集 |
相変わらず固定包帯をまいたまま接骨院通いの たれこです

何度か書いてますが
行動にきっかけが必要な人なので
足が治って接骨院通いが終わったら
この疲労感満載なだらだら生活とサヨナラだ!
と思っていたのですが
なんかもう正直終わる気がしませんヽ( ・∀・;)ノ

元々数度にわたる重度な捻挫により
足首の関節にすきまができてしまっていて
足首に負担がくるスポーツや正座なんかはしないようにと
言われてたわけですが
特に気にすることなく生活してました
そのツケがきてるのでしょうか?

いつもは痛みや腫れがなくなったところで
適当に通院をやめていたのですが(・・;
今回は保険を請求する関係もあって
「もういいですよ」と言われるまでいかないといけないんですよね
保険もいつもらえるんだろうか。。。
毎日1000円ぐらいかかっているので
お財布も悲鳴をあげていますが(笑)


まあ、こんな感じなので
きっかけをまっていたらずっとダラダラになりそうなので
歩いたりビリーしたりは無理そうですが
そのほかは少しずつでも改善していこうかなあとか思ったり

とりあえずは
通院で消えてしまう時間を
いかに作り出すかですね
手芸もそろそろ再開したいわあ





~エタカ~

エタカする時間あるなら。。。てのはスルーな方向でヽ( ・∀・)ノ

夕飯後、ヒューでログイン

おもちゃが欲しいんですが
対応マップは、パロス・WH・GL・レン
クエがダイオルだったので
パロスじゃたまらないし
WHも狩場までの移動に時間かかりすぎるし
GLしたいけど、紙ふーでソロはきつすぎるし(・・;
PT組める人いないので辛いとこです><b

とか考えていたら
ぶるさんが盾してくれるってことで
テキトーな場所に放置してもらって
なすりながらGLで1時間ほど狩り狩り

せっかく盾してもらってるのに
メイジで死にまくってごめんなさい*ノノ

結局、おもちゃは1個もでなかったああ (・・。


お風呂あがりまったり寝る準備などしていたら
メッセがぴこぴこ
「まにあう?」って∑
エボ明日かと思ってました*ノノ

あわててログインして

0時~「ルシクートカンパニー」WHエボ

ボスは、赤玉
ドロップは、腕輪、エメ原石、力、おもちゃなど?

ままんが珍しく元気でびっくりさヽ( ・∀・)ノ
くねくね運動の効果なんでしょうか?(笑)

ちょびっと遅刻しちゃってごめんね*ノノ
またよろしくお願いします(・・*



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
接骨院の治療ってどんなことするのかなぁ?
2007/07/03(火) 12:30:21 | URL | EOS #JalddpaA[ 編集]
お返事
>いおすさん

今は、電気あてて湿布してます~
あとついでだけど湿疹に薬と絆創膏はってくれてます(笑)
(実はこっちがメイン?な噂もあったりなかったり)
2007/07/04(水) 10:12:43 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
