ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月3日(火) 続々と
2007年07月04日 (水) | 編集 |
新ドラマが始まっています
今日は3本始まりましたね

21時~「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」(フジ)

イケメンと聞いて見ないわけにはいきません!
たれの類さまこと小栗旬さまもでますしね(*´-`)b

ん~。。。正直微妙。。。?
マンガが原作らしいですが
各寮生など。。。マンガだったら許されるんでしょうけどね~
実写版としてあのマントとかどうなんでしょうかヽ( ・∀・;)ノ

堀北真希ちゃんもどう見ても女の子にしかみえry
実際、第一話にしてバレてましたしね><b
というか、元々あまりかわいいと思っていないので
辛口になってしまうのかもしれない(笑)

旬さまも~やはり優しい笑顔が最高だと思うんです><。
早く笑顔が見てみたい*ノノ

まあ、とってもとっても微妙ですがっ
この時間は他に被っているものもないので
旬さま目当てに見続けようと思います(・・*


22時~「牛に願いを Love&Farm」(フジ)

この時間は「探偵学園Q」(日テレ)と被ってるんですよね><。
ギリギリまで迷ってたというか
ほんとは「探偵学園Q」のほうを見るつもりだったんだけど。。。
ぺーちゃんにお奨めした流れで?
なんとなくこっちを見ることに(笑)

まず思ったのは
なんていい加減でダメな人たちの集まりなんだろう∑

農業大学の学生たちが酪農体験ということで
牧場にいくわけですが。。。
みんなやる気ゼロ
唯一やる気満々だったっぽい子は
この牛はダメだよと印までつけていた牛の搾乳をしてしまい
タンクの牛乳をまるごとダメにしてしまう始末
人の説明とか話まるっきり聞いてないんでしょうか?
もうほんとびっくりです(笑)

まあ、こんなダメっ子たちが成長していくドラマなんでしょうから
最初から出来る子じゃお話終わっちゃいますからね
仕方ないんでしょうけど。。。
ゆとり世代↑的たれは、ちょびっとイラつきました(笑)

牧場シーンでゆったりした景色や
かわいい動物がたくさんでてきそうだし
本物なぺーちゃんに色々解説してもらいながら見るのも
なかなか楽しい感じだったので
玉山鉄二くん目当てに 見ようと思いますヽ( ・∀・)ノ


「探偵学園Q」の要潤と神木隆之介くんもみたいのに







~エタカ~

赤産の「如意宝珠」がなんと2個とも売れたそうで∑
配分をいただきにヒューでログイン

あねさま、いつも配分ありがとう(*´-`)

攻撃カプがなくなりそうだったので買おうかと思ったけど
最近貯蓄に目覚めたためお金を全部倉庫に入れてしまって
手持ちがありませんでした*ノノ
なのでカイリだしてきてせっせと作ってみました(笑)

なんかもう1人で狩りとかほんとやる気でないんですが><。
おもちゃが欲しいいいいい!
これだけを発動力に今日はWHで狩り狩り
ペットのはにーみかんが2度ほどお亡くなりに
本体もそのたびにロビーに強制送還されましたヽ( ・∀・;)ノ

ん~でないっ!
いまだにおもちゃ1個もでないとか
相変わらずイベントドロップなしの記録は更新され続けています
どんだけ運がないんだ il||li_| ̄|○il||l

結局、1度も交換できずに終わりそうですね
いつものことですけどね。。。


というわけでっモチベ↓↓↓↓↓

どうせ自分1つもでないなら
早くイベント終わってしまえばいいのにっヽ( ;∀;)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
