ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月9日(月) 自宅警備(無給)
2007年07月10日 (火) | 編集 |
毎月恒例のお休みでございます

お腹も痛いけど~
それ以上に筋肉痛がっ
動きたくなかったけど
月曜日なのでヨレヨレと歩いて接骨院へ
今日は2時間ほどでした


今日のドラマは21時~「ファースト・キス」(フジ)
月9ですね

生まれつき心臓が悪い妹(井上真央)が
成功率50%の手術を受ける前に
最後になるかもしれない?旅にでかけます
行き先は、幼い頃に両親の離婚によって離れ離れになっていた兄が住む日本

わがまま放題の妹とだらしない兄
とりまく人々が個性的です

病気だけど、コメディ
笑っていいのかどうなのか悩ましいところです(笑)

最近の月9はいまいちであまり見ていませんでしたが
久しぶりに面白そうな感じ♪
なんといっても周りの人々が個性的で
色々やってくれそうで楽しみです(*´-`)b

井上真央ちゃんはきれいでかわいいんだけど
キス顔のあとのあひる口はどうなんだろ。。。ヽ( ・∀・;)ノ





~エタカ~

土曜日にヒューが254になったんですが
光った瞬間をとったのに

20070710221544.jpg

全てを覆い隠すレベルクエのお知らせ><。

しかも内容が謎

20070710213153.jpg

シルストのジャックってなんですかあああ∑

報酬が200万とか
キャンセルするにはあまりにもったいないかと*ノノ
みんながジャックといえばカンだろうと言うので
デカレン行ってみました

カン倒したらカウントが減りました
場所デカレンって書いとけよぉぉ(笑)

カプ吸いながら10匹倒して終了~
カプはまあすえませんでしたけどね(・・。



0時~「ルシクートカンパニー」WHエボ

ボス、28号
ドロップわからず(笑)

体調がアレソレでかなり早い時間から眠かったわけですが
昼間金こぶたを買ってしまって
兜代を使い込んでしまったので
がんばって起きてましたヽ( ・∀・)ノ

あねさま、いつもありがとー♪
またよろしくお願いします(*´-`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
