ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

『「朝2分」ダイエット』
2007年08月06日 (月) | 編集 |

大庭 史榔 / 三笠書房(2007/01)
Amazonランキング:1297位
Amazonおすすめ度:
ベッドでは出来ない。
こむら返り対策
朝目覚めがいいです




ダイエットコミュニティで存在を知って
探し回ったけど売っていなくて
アマゾンでゲットした本です*ノノ


作者は整体師で
ご自身もかなりの肥満体だったらしいのですが
試行錯誤してたどりついたダイエットを紹介しています

今流行りの?骨盤のゆがみを直すと痩せるってやつらしいです

作者自身が体験しているので
面倒だったり辛かったりするダイエットは続かない!
このことがよくわかっていて
実に簡単にできるダイエット法が紹介されています


基本は、朝起きたときに約2分ほど行うダイエット法と
なぜそれが効き目があるのかということが
わかりやすく書かれています

あとは、その他の身体のゆがみなどを直せる簡単な体操や
食欲を抑える方法なども書かれています







いちお、1ヶ月ほど実践しているのですが。。。
えーと体重の増加はありませんが
減少もしていません(笑)

また、ダイエット目的以外にも
これをするとスッキリ目覚められると書いてあったので
朝弱いもので、結構そっちに期待してやってみてるのですが
相変わらずぼーっと二度寝してしまいます><。

ん~?
まあ、時間もほとんどかからないので
まだしばらくは続けてみようと思います


でも、これ
最初の1週間で3~8キロ落ちるって書いてあるんだよね
やり方間違えてるのかしら(・・?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やせたい記事をご紹介!朝2分ダイエット最近新聞広告で見つけた『朝2分ダイエット』という本が異常に気になり、. 本好きの夫に、「お金の無駄」と言われながらも買ってしまった。 私は朝が強く、早起き寝起き良し人間なので. 朝
2007/08/14(火) 08:23:03 | やせたい記事をご紹介!
