ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月14日(土) 台風??
2007年07月18日 (水) | 編集 |
7月なのに台風とか~
しかも関東にもきちゃうとか~?

ということで雨です
結構降ってます
でも、風は吹いてないですね
これからなのかしら?


予報では3連休ずっと雨
というかどんどんひどくなるようなので
早起きしてお洗濯(え

週末に1週間分まとめて洗濯するので
できない週とかあると
翌週に2週間分とか干すとこないです><。
なので雨でも洗うんですb

洗濯終わったので
雨がひどくならないうちにと
いつもより1時間ほど早く接骨院へ
予想はしてたけど。。。すいてる
むしろ、誰もいない(笑)
いつもこうならいいのにね~

帰りに3日間引きこもれるように買出しを
お菓子たんまり買ってしまいましたヽ( ・∀・)ノ



今日の新ドラマは
21時~「受験の神様」(日テレ)

そんなに興味なかったんですが
他に見るものもなかったし第1回だしというこで見てみました

TOKIOももうお父さん役なんですね~(・・;
子供が純粋でいいなあって思いました(笑)
裏で面白い映画とぶつからない限りは見ようと思います♪

ん~それにしても
今までの日テレの流れからすれば
この時間に「探偵学園Q」だろう?って思ってしまうんですが
土9は子供向け物からジャニーズ物に変更されたんですかね?







~エタカ~

メンテ後~赤狩り
今日は沸きが3分の1程度ということで
赤は6~7分で沸いていました
他の事がなにもできない

9時間超ぐらい
数にして64匹狩り続けました

今日のドロップ
・磨刀石(1000)
・ダイヤ
・ファイアヘルム
・ダイヤ
・ファイアアーマー
・ゴールドヴェンジェンスパンツ

えーっと。。。ヽ( ;∀;)ノ



0時~蛇討伐
主催Lupinus
ドロップはスカ!
なにもでないとかあるんだね~(・・。

最近、単独ギルドで狩ってみたり
ツアーで狩ってみたりと
色々と動きがあるようですね

個人的には、おそらく4ギルド合同のときしか
参加できることないだろうなと考えているので
できれば土曜日だけでも存続してほしいところだけど
まあ、難しいでしょうね(・・;
開催されてるうちは、せっせと参加させていただこうと思います(・・*

ミュエルは結局見ることもできないままになってしまったので~
蛇はこうして何度も参加できただけでも
とってもありがたいことだと思ってます*ノノ

秋にパッチくるとか~?
新ダンジョン追加らしいですが
最強ボスキャラとかくるのかしらあ?
どうかレベル制限にひっかかりませんように*ノノ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
