ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月15日(日) 明日も休みってステキ♪
2007年07月18日 (水) | 編集 |
今日もしっかり7時に目覚まし♪。。。してたのに。。。

7時45分頃メールで起きました
電王ぎりぎりだった∑
ちるび、メールありがとう(笑)


今日は台風直撃!
いつくるの?いつくるのぉ?とわくてか
良い事何もないのになぜかwktk!
これは本能なんでしょうかねぇ?(笑)

朝から雨は降っていたけど
土砂降りってわけでもなく、ごくフツーの雨です
昼過ぎに雨が止むと風がでてきましたが
ん~?
結局、台風はこなかったみたい?(笑)


午前中、遊び相手が誰もいなかったので~
誰もっていっても2人しかいないんだけど
前々から気になっていたクローゼット整理を
うっかりと始めてしまいました

とりあえず、中のものをだしてみたら~
部屋中が腿の高さぐらいまで服で埋まりました∑
服といっても主にTシャツ類だったりするんですが
どんだけーー

雨が止んだ後急激に蒸し暑くなった中
汗だくになりながら必死で整理
やってもやっても減らなくて~涙目状態(・・。

結局、大きなゴミ袋3つ分捨てて終了~
てか、クローゼットもう1つあるんですけどね
そっちはまた気が向いたらでヽ( ・∀・;)ノ

全然知らなかったんだけど
今って衣類捨てるのって有料なんですってね∑
粗大ゴミみたいに電話してとりにきてもらうらしいです
衣類って色々あるじゃない?下着とか
個人特定されて人に渡すのって
ものすごく抵抗あるのは たれだけでしょうか?
資源ごみみたいに日にち決めて集めてくれればいいのに><b
不特定多数のうちの1人として捨てさせてくださいヽ( ・∀・;)ノ
とか思った今日この頃。。。






~エタカ~

夜になってヒューでログイン~
今日の沸きは10分の1とか∑
とりあえず赤にいってみたけど
あいてませんでした(笑)

ちるびふーとシャイで狩り狩り
予想通りきましたよっアイツが
えぇ、28号ヽ( ;∀;)ノ
ほんと邪魔すぎ(笑)

ちるびブルとGLで狩り狩り
レベルアップで255にヽ( ・∀・)ノ


ひさしぶりにドミ狩りしようかってことで
あねさまも誘って狩り狩り~
かみさま、ひよよも加わって汚染で狩り
沸きがすごくてはぁはぁ♪

それにしても、エイで狩りとかいつぶりなんだろう?
ぎるがと数回デビフォしたのは
ハイメタになってからだったかなあ?
もう記憶が。。。


券使ってる人もいたので
もっとやりたかったんだけど
開始時間が遅かったので~
3セットほどで寝る時間になっちゃったあ
ごめんなさいね(・・;

ということでお先にzzzz



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
