ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月17日(火) haruお誕生日おめでとーヽ( ・∀・)ノ
2007年07月19日 (木) | 編集 |
うちのとこは火&金曜日が 萌える 燃えるゴミの日なんですが
朝出かけようと外にでたら
ゴミ置き場にたくさんの袋が。。。って
今日火曜日かよっ∑
えぇ、すっかり月曜日な気分でしたとさ*ノノ





~エタカ~

今日も明日もエボエボヽ( ・∀・)ノ
ってルンルンしてたら(←死語∑
どぐぅが2日間とも来れないとかあヽ( ;∀;)ノ
ショック!! il||li_| ̄|○il||l

たれの場合
上の人とも下の人とも
間に何人も人をいれないと均等が組めないので
急には人を誘えないというネックが(笑)

今日の沸きは1.5倍という微妙な数字
べべが参加してくれることになっていたので
なんとかなるかなあと


0時~「カリもふっ」WHエボ

ボスは、28号
ドロップは、腕輪、M-99、トパ杖ヽ( ・∀・;)ノ

とりあえず1週はしましょうってことで
前半は塔をがんがん壊してボスへ~
たれが雑魚やってる間に
べべがボス倒してくれました
ありがとー(笑)

あとは、お掃除優先で
まったりと塔を倒しつつ
50分完走~♪

ちょっときつめだったけど
WHということもあって
塔の調整で2人でいけました(・・*

ちょうどいいハァハァ具合でした(笑)

お金も増えてたけど
経験値が3000万ぐらい削れててびっくり!

ん~
結局、再配分@1を取得できないまま
@4000万ほどで指輪返還になってしまいそうです(・・;

ハイメタなってからほとんどエボしかしてないのに
レベルアップとか><
どんだけー(笑)





~ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」~

今回はお話的には
瑞樹が女子だと佐野クンにばれてしまったり
佐野クンの心が少し前向きにかわってきたりと
そういったほうがメインというか重大事項だったと思うのですが

そんな大事なことをアッチに置いといて状態にした
今日の主役は。。。
そう、中津くん!アナタです!!(笑)

ウソ発見器にかかって
好きな人が第二寮にいることがばれちゃったり
パンツかぶって歌って踊っちゃったり!
瑞樹にキスしようとしちゃったり*ノノ

生田くんは
子供の頃かわいかったけど
ちょっといまいちになってきちゃったかな?って
こないだまでは思っていたんだけど~
最近はかっこよくなっちゃって*ノノ

いやもうアレさっ
イケメンだらけのドラマって
もう見てるだけでハッピーになれますねヽ(*・∀・)ノ




~ドラマ「牛に願いを Love&Farm」~

こちらは15分ほど遅刻して見始めました
一人一人が抱える悩みとかそういうのが見えてきてる感じでしょうか?
流れ的に嫌いじゃないんですが
どうしても他が気になってしまって
内容を楽しむことができない!

「実習生諸君!あなたたちさぼりすぎなんじゃないんですかああああ!!」


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
