ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月18日(水) 軽く。。。
2007年07月20日 (金) | 編集 |
いえ、すごくヤバイヽ( ・∀・;)ノ

足を痛めてから急激に太ったわけですが
ここのところ横ばいになっていたので
さすがに沸点に到達したのかと思っていたら
また増えた∑

まあ、毎年夏太りするので
ヤバイ季節になったわけですが
さすがにこれは。。。

むぅむぅ






~エタカ~

沸きイベが明日のメンテまでなので
昼間インできない たれには実質今日が最終日
これまでの沸きイベから考えて
ラストは笑うしかないほどの鬼沸きだよねwktk

帰宅してIRCで
「今日の沸きはどうですか?」と聞いてみた
返事は
「微妙だよー、1.2倍」

な、なんですって∑

1.2て。。。計算するのも大変そうなぐらい微妙すぎるっ(笑)
沸きイベですよって意識してなければ
気づかずにスルーしてしまいそうなぬるさですね il||li_| ̄|○il||l

今日もエボがあるので
もしも鬼沸きならば
ダメPTでよければ、みんな誘ってわいわいとって思っていたんだけど~
これは超ヒマになってしまいそうな予感てことで
事前にお誘いしてあった、かみさま、べべと3人ですることにしました(笑)


0時~「カリもふっ」WHエボ
ボス、赤玉
ドロップ、腕輪、遺物(斧)、エメ原石、クリップトライフル、トパ杖(え

今日はたくさんでましたーヽ( ・∀・)ノ
塔沸くの遅かったけど、ぎりぎりで2週いけました♪

しかしヒマだったあ(笑)
沸き待ちでぼーっとしてる時間が結構長かったです
3人でこれとか。。。
勝手に鬼沸き予想して大人数にしなくて良かった*ノノ

かみさま、べべ、ありがとでした
またきてね(*´-`)b


エボ終了したところで、メッセがぴこぴこ
「ソウルあいてるーヽ( ・∀・)ノ 」
おおっ!珍しいっ!

で、でも
エボのチップで窓がいっぱいでポットが持てません><;
慌てて神殿に飛んでせっせと倉庫に入れていると
あと魔石入れたら終わり~ってとこでメッセがぴこぴry
「人きちゃったー」
はぅっ
もうちょっとだったのになあああヽ( ;∀;)ノ

行けなくてごめんねー
今度絶対やりましょーねー
あいてるときないけどね





~ドラマ「ホタルのヒカリ」~

おもしろーい♪

ホタルがかわいいっ(*´-`)
てか、いまどきこんな純情な人いるのかしらあ?って
ちょっと疑問に思ったりもしますが(笑)
忘れていたドキドキを思い出すわあ。。。

た、たれが干物おんな?!

部長とのやりとりも楽しいし
まわりの人の恋の相関図も矢印があっちこっち増えてきそうで楽しみです

たれ的には、武田真治演じるかなめ先輩?と山田姐さんのこれからが
結構きになるところです(笑)

最初あまり期待していなかったんだけど
夏ドラマっぽくてイイ感じです(*´-`)b


ホタルがマコトくんに送ったメール
「わたしは。。。逢いたいです」きゃー*ノノ

送った方も、もらった方もドキドキだよねっ

たれも誰かにおくりたああああいっ!

返事はどうなんだろう?気になるぅぅぅ
来週が楽しみですねヽ(*・∀・)ノ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
