ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月23日(月) やっぱり赤が好き♪
2007年07月24日 (火) | 編集 |
某あきおちゃんの裏ブログとかを見たりして
前々から気になっていた「ローゼンメイデン」
日曜あたりから遂に見始めてしまいました

ハマった*ノノ


ツンツンな女王さま、銀様が一番人気?なようですが
ツンデレ好きなたれは
やはり「真紅」ですね(・・*
ツンとデレのバランスが絶妙です♪
それに「赤」ってのがポイントでしょうか
なぜか赤キャラに萌えてしまうんです*ノノ

でもまあ、まだ6話までしかみていないので
登場したお人形は4人(体?)です
これから続々と登場するようですので
まだまだ期待ですね(*´-`)b


それにしても
みんなのお奨めが多すぎて~
まだまだみていないアニメがたくさんあります><。
この夏は忙しそうだなっ

どんだけーヽ( ;∀;)ノ






~エタカ~

21時~「Seraphim」シャイエボ

ボス、28号(こればっか><;
ドロップ、腕輪

原石はでなかったけど、1qエメチとかいくつかでてたり
でも、もはやドロップ品で申込金300万稼ぐのは難しそう?
腕輪も安くなっちゃったしねー

でも、狩りの分でお金十分増えるので問題なしですが(笑)

今日もありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ






~ドラマ「ファースト・キス」~

エボやりながらだったのでキチンと見れてませんが(・・;

嘘って難しいよね。。。

よく、優しい嘘?
その人を思っての上での嘘なら許されるみたいな
そんな話もあったりするけど
ん~
それもわかるんだけど
でも、嘘をつかれた側は
例えソレが自分の為と考えられてのことだと分かっていても
やっぱり悲しいかもなあ。。。

嘘も吐き通せばそれが真実になる

嘘をつくなら
絶対ばれない、ばらさない!
これができるならついても(つかれても?)いいかな?って

年中だまされてばかりの たれの意見でした(笑)


ドラマ見てない人にはチンプンカンプンですね?(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
