ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月24日(火) 暑いねー♪
2007年07月25日 (水) | 編集 |
久しぶりに暑さキタコレ!

ここ数日曇りで涼し目な日々だったので
急に暑くなると実際の気温以上に暑く感じますね><。

なんかもう夕飯とか
冷奴とかキムチ納豆とかだけあればいいかなって感じ~


あーでも
ローゼン見てて
「いちご大福」がすごく食べたくなったあ

今の季節って売ってるのかなあ?
コンビニでは見かけないなあ。。。






~エタカ~

今日はエボがないので
ログインする予定もなかったのですが(笑)

こないだふとしたことから
新ギルドを作ることになったのですが
キャラをなにも育てていませんヽ( ・∀・;)ノ

よろさんが1キャラは30にしてくれたようなので
@5キャラ?育てないと(・・;

とりあえず、マス就任予定の「たれちゃん」育成~
26になりました♪
50までがんばろー






~ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」~

今週は合コンですか!
ほんとに行事が盛りだくさん!
てか、授業はちゃんとやってるのぉぉ?(笑)

全体のおちゃらけたムードから一人浮いている佐野クン
佐野クンだけはずっとシリアスですね。。。
でも、どんどん前向きになってきているようでいいことですb

佐野クンの不機嫌なときの鋭い眼光もよいのですが
やはり旬サマは、ほんわかと優しい笑顔で
白馬の王子さましていて欲しいんです!
はやく佐野クンが明るい笑顔キャラになりますよーに
いや、なるんだろうか?

今週も中津クンはステキだった(はあと
できることなら、中津クンの想いをかなえてあげてほしいなあ
と思う今日この頃です(*´-`)


それにしても
このドラマみてると
お好み焼きが食べたくなります*ノノ
でも、夏のお好み焼き屋は~暑くて食欲↓><
秋までおあずけかなあ。。。




~ドラマ「牛に願いを Love&Farm」~

ん~
ん~
ん~?

なんかもうすっかり酪農とか自然とか
どうでもよくなってますよね?

ただの若者群像ドラマ?みたいな
別に舞台が北海道とか牧場とかじゃなくてもいいような?
むしろ、舞台が北海道とか忘れてしまいそう。。。

最初の牛の出産あたりまでは良かったんですけどね~

乳搾りしながら携帯ぴこぴことか
まぢアリエネーとか思うんですが。。。

おまえらみんな東京にカエレヽ( ・∀・)ノ

とか思うのは たれだけでしょうか?(笑)


まあ、お風呂タイム決定な予感大ですね><b



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
