ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月25日(水) まーけーたー
2007年07月26日 (木) | 編集 |
サッカーアジア杯準決勝
日本負けちゃいましたね(・・。

次は28日(土)に3位決定戦
対戦相手は韓国
がんばれニッポン!!



昨日から無性に「キムチ納豆」が食べたかった
帰りに入った7-11で一人用?の小さなパックに入ったキムチを発見!!
即購入ヽ( ・∀・)ノ

おうちにあった 賞味期限が切れた 納豆とキムチをまぜまぜ
ごはんに山盛りかけて食べました

うまああああああああ(*´-`)シアワセ

931と言われたっていいんだもんっ><b

次は、明太イカ納豆が食べたいかもしれない(・・*





~エタカ~

昨日に引き続き「たれちゃん」育成
32になりました

ん~50まではもうちょっとかかりそうですねヽ( ・∀・;)ノ

でも、30は割りとすぐなりそうなので
たれちゃんさえ50になれば
来週ぐらいにはギルド申請できそうかな?

よろさん待っててね~♪






~ドラマ「ホタルのヒカリ」~

ホタルの恋のライバル
素敵女子・優華サンはいい人ですね(・・*

最初は、よくありがちな
異性ウケはいいけど同性からは。。。タイプなのかなって思ったけど
人のこともちゃんと考えられる優しい人だし
自分には厳しく向上心にあふれてる
まさに理想的な素敵女子!(笑)

優華サンに刺激を受けて
ホタルがこれからどんな風になっていくのか楽しみですね♪

ちょっと気になるのが
第1話で山田姐さんが言っていた「干物女」の定義で
会社とかでは身なりもキチンとしていて
バリバリと仕事をこなしているが、家では。。。
って感じだったと思うんだけど

最近のホタルは
会社でも崩れてきていませんかあ?(笑)
干物女だといつばれてしまうのかとヒヤヒヤドキドキです(・・;

でも、いっそばれてしまったらラクなんだろうなあとか
思ったりもしますけどね~

人間、自然体が一番ですよね(*´-`)b



ところで。。。マコト君てかっこいいの?





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
