ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

7月26日(木) とーけーるー
2007年07月27日 (金) | 編集 |
もうねーすっかり夏ですねっ
暑いしっ
でも自室のエアコンの調子が悪いです
いまいち冷えませんっ
これからどんどん暑くなるのにどうしよう(・・。



今日は、姪っ子夏凛ちゃんのバイオリン発表会です
じじばばなたれパパ&ママはおでかけです
なので、帰りのお迎え&夕飯がありません><b

普通に歩いて帰ると接骨院に間に合いません
なので、1時間ほど早退しました
てか、部長がいないのでこっそり帰りました*ノノ

結構早く地元に着いたので~
丸井にサンダル買いにいってみましたヽ( ・∀・)ノ

足がやっとやっと治りそうになってきたので~
脱スニーカーの日のために準備しておこうかと(笑)

デパート券が4万円分ほどあったので、それ使おうかなあと
かわいいサンダル3足&秋用の靴1足選んじゃった♪
どれもかわいい(*´-`)

と・こ・ろ・が
商品券が2種類あったのですが
レジで使おうとしたら
そのうちの1種類しか使えないとか∑
しかーも、枚数の少ないほうだった。。。
1万2千円分しかないし
1足分じゃん il||li_| ̄|○il||l

「た、足りない分はカードでいいですか?」

ええ、たれの選択肢に商品を減らすというのは存在しませんでした(笑)

あとは
ひつじ、にゃんこ、わんこのバスマット買って~
帰ろうとしたら目に付いてしまった
プレイボーイのハンドタオル買って~
久しぶりにお買い物を堪能いたしました♪

どう考えてもお金使いすぎです

ちなみにプレイボーイはうさぎのマークがお気に入りで
ついつい買ってしまいます(*´-`)

んで、夕飯選びにうろうろしたけど
結局コレってのがなくて
いつもの7-11でドライカレーとか買ってみたり(笑)

んで、ふと気づいたら
いつもの時間になっちゃてて~
歩いていったら間に合わない∑
てか、荷物多すぎで30分も歩いてられないし

結局、タクシーで接骨院へ
なにやってるんでしょうねぇ(・・;

楽しかったから良しですよね(*´-`)b







~エタカ~

夕飯後お風呂までの時間にちょこっとだけ
今日も「たれちゃん」育成を
35になりました
って、成長おそーいヽ( ・∀・;)ノ


22時~「アルミ缶の上にある蜜柑」WHエボ
ボス、28号(だったよね?
ドロップ。。。は、もう何がでても赤字必須なので(笑)

均等PTにするためにヒューで参加しました
死にまくりました*ノノ



23時~「Seraphim」シャイエボ
ボス、カン(だったよね?
ドロップ、雷撃?

こちらもヒューで参加~
死にry



ヒューのレベルもあげないとね~
てかあ、指輪クエがまだきませんっ
そろそろきてもいいのになあ。。。



コメント
この記事へのコメント
WHもカンですw
2007/07/27(金) 10:36:02 | URL | 鬼畜@Silvia #h5TIZHHU[ 編集]
とりあえずドライカレーは微みょーだよね!(ノ∀`)
2007/07/27(金) 15:47:51 | URL | まりるる #-[ 編集]
お返事
>鬼畜ちゃん
そだったか(笑)
カンと28号ってどっちがどっちだか*ノノ


>まりるる
途中であきるねー
でも、キャベツの浅漬けと食べたら
結構あっさりして最後までいけました(笑)
2007/07/30(月) 13:49:02 | URL | た #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
