ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月1日(水) ラッキーナンバーがやってきた♪
2007年08月02日 (木) | 編集 |
今日から8月ですね(*´-`)

誕生日が8月8日なせいか
意味もなく「8」という数字が大好きです♪

勝手にマイラッキーナンバーに認定しています

いいことあった記憶は特にありませんけどね







~エタカ~

なるちゃんが30になりました

メインキャラで名乗りをあげてくれたイイ人がいますので(・・*
@1キャラ育てたらギルド申請できそうです♪


昨日チップを固めたダイヤを全部売ってしまったんですが
リング強化用に塊を5個とっておいたので
寝る前に入れてみました~


真ドラリン強化

3-0-1-2-1-2-2-3

えーと
5個いれた時点で+2だったので
露店で3個購入
2個追加したところで+3に戻ったので止め

数値がありえんぐらいに低かったとです(・・。

コンフ何回したんでしょうか?
強化代なども合わせて4000万超えたあたりで
元の7%を超える8%になったので終了

えーと

結果、攻撃力が10ほどあがりましたが

そのために使ったお金が8000万超えぐらい?

えーと。。。。







~ドラマ「ホタルのヒカリ」~

ドラマの前に「クイズヘキサゴン」SPを
盛り上がってみていたわけですが
なんかもうおバカな人たちがバカすぎて
最後は笑えなくなってたぐらいバカでした(・・;

でもでもー
ここにもいましたー
超おばか女ホタルヽ( ・∀・;)ノ

初デートなのに~デート忘れて
「ビール♪ビール♪ビール♪ビール♪ビール♪」
ってなんですかあ?

干物おんなとか
恋になれてなくて純情とか
そういうレベルじゃないような?

大好きな人に誘われたら
絶対忘れないでしょうに(・・;

あんまり好きじゃないのかもねー?とか思っちゃいました

なんかもう
自業自得すぎて
応援する気持ちが↓
続きどうでもいいような気がしてきちゃいました(笑)


でも、藤木さん演じる部長との会話は好きなので
てか、部長さん何気にとってもいい人だったりするし~
部長見たさにみてしまうかもしれませんね*ノノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。