ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月8日(水) はっぴぃばーすでー自分ヽ( ・∀・)ノ
2007年08月09日 (木) | 編集 |
今日は、たれのお誕生日です♪

特別何もありませんが(笑)

お寿司とケーキを食べました(*´-`)

20070809111207.jpg     20070809111203.jpg


子供の頃には、お友達をたくさん呼んでお誕生日会とか
彼氏とかいたら一緒にお祝いしてもらったりとか
なにかしらイベントっぽい感じになったりするんでしょうが

姪っ子にキラキラした瞳で
「おねえちゃんはどうして結婚しないの?」
なんて聞かれちゃうようなお年頃なのに独り身な たれには
イベント性はほとんど感じられません(・・;

てことで
病院通いで淋しいお財布は見てみないふりで
自分に何かプレゼントしようかしら?なんて
こないだから考えているんだけど
コレといって思い浮かばないという(・・。

残るものがいいかなと思うんだけど
最近はアクセサリーもほとんどつけないし
ん~
刺繍キットでも買おうかなヽ( ・∀・;)ノ


一番欲しいものが「電王DVD」とか言えない*ノノ






~エタカ~

今日から「エターナルカオスNEO」です

昭和なかほりがほんのり漂っていますが
NEOです
新しいんです

てな感じで大型パッチだったわけですが
予想通り?メンテ延長延長
パッチ当たらずエラー落ち~なターン

やっとログインできたのは0時近くとか。。。

23時から久しぶりにエボだったのにぃ
バースデーエボだったのに(・・。


300スキルは気になりつつも
お金がたくさんかかってしまうのと
時間も時間で再配分が面倒くさかったので*ノノ
みかさんのを見学するだけにしましたあ

瞬間火力がなかなか高いそうなので
いちお振る予定です そのうち

もう一つの「蘇生」はどうなんでしょ?
たれ的には興味津々というか
振りたくてウズウズ状態なんですが(笑)
PTする機会がないので使うときがないような?
共有もマックスにしてるけど
使う時ないしね~(・・;

いらないかしらね。。。(・・。


明日は時間と気力があったら
レンにいってみようかなあ(*´-`)






ところでー
先週申請したギルドがまだできませーん
パッチで忙しいからなのかしらあ
ぷぅぷぅですっ








~ドラマ「ホタルのヒカリ」~

部長いい人だわあああ

自分がとっても辛いときに
ホタルから「きいてくださーい」って
これは遂に部長もキレてしまうのかしら?って見ていたら
ちゃんと聞いてあげてアドバイスまでしてあげるとか
なんていい人なんだろおおお

きっと、そんな部長の想いが通じたんでしょうね
あのグズグズグダグダなホタルちゃんが
がんばって告白していましたね(・・*

要先輩もとっても優しくてイイ人だし

このドラマも嫌な人がいませんね
いいドラマです(*´-`)b


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
