ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月12日(日) 連休2日目♪
2007年08月13日 (月) | 編集 |
今日も何もry


エアコンがもうダメだ~ってことで
朝1番で両親とコジマ電気へいってきました

昨夜、冷風機というものの存在を知って
とりあえずソレ買ってやり過ごそうかなって思ったんですが
なんでも4~5万するとか∑

たれの予算的に
お誕生日にもらった1万円が限度だったので><。
これは扇風機で我慢かなあって思っていたら
両親が
「5万もするならエアコン買ったほうがいいだろう」

んでも
取り付けが2週間後とかだったら扇風機でいいし
とか思いつつお店にいったら
お店の入り口に「明日取り付け工事できます」と看板が∑

エアコン買ってもらっちゃったあヽ(*・∀・)ノ

たれパパ「扇風機1個くれよ」
店員「どうぞ」
まぢでーーー

扇風機ももらってー
今日1日我慢すれば
明日は冷え冷え~♪

家具を相当移動しなきゃいけないのが面倒くさいですが(・・;
わくてかと明日を待ちたいとおもいます(*´-`)







~エタカ~

新ギルドはまだできなーい

サポがお盆休みなのか
バグ多発で忙しいのか
公式には何も発表されてないけどねっ


なにやら、バグ利用しての鯖落とし連発で
ログインもままならない状態

強化しているのか
愉快犯なのか
「おまえらバカだろっ!!」
少しは人の迷惑考えろよと。。。


パッチに関しては

大抵二人PTのたれにとっては
レンのドロップはレベル&人数に関係しているらしいので
この状態だといいものはなにもでないらしいということが
わかってきたり

それ以前に
マラソンすぎであまり楽しいと思えなかったり
低レベル育成好きのたれにとって
レンは育成エリアではなくなってしまったり

300スキルは
275のときみたいに
300でどーんと振れるのかと思っていたら
レベルも必要だったりで
301のたれには意味のないスキルだったり

100スキルも興味深々だったけど
PTしない人には使いどころのないスキルだし(・・。

R、Pデモですぎで
コツコツと赤をやる楽しみもなくなった感じだし~


せっかくの連休ですが
遊ぶ要素がなくなってしまったような(・・;

でもまあ、特に予定もなくヒマなもので*ノノ
なんかしようかなあなんてログインしようとすれば
鯖落としでインすらままならない状態

インできなかったり
インした途端落とされたり
あれ、ほんと萎えますよねヽ( ;∀;)ノ


エタカ大好きな たれですが
この状態が続くようなら
さすがにもう。。。って感じですわぁ

ガマニアさん、早くなんとかしてくださいねっ!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
