ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月13日(月) 連休3日目♪
2007年08月15日 (水) | 編集 |
何の予定もない連休の中で
今日は唯一予定を入れていた日でした

とはいっても
映画「電王」を見に行こうと思っていただけなんですけどね
それも一人で。。。*ノノ


でも、昨日買ったエアコンの取り付け工事が今日で
しかも当日工事の人から電話があるまで
時間がわからないということで
予定がたちません><b

10時過ぎごろに電話があって
13時半~15時のあいだにきますということで
映画は諦め~il||li_| ̄|○il||l

とりあえず、エアコンまわりの家具をずらしたりして
待機してましたん

15時に工事の人がきました

えーと
たれの部屋って西日がほんときつくて
天窓もあったりするのでほんと暑いんですよ
特に陽が傾きかける15時あたりからが。。。

えぇ、工事の人二人とも
ちょっとありえないぐらい大量の汗を滝のように流しながら
設置してくれました(・・;

しかも、室外機の設置場所がちょっと変わっていて
1階と2階のあいだあたりの外壁に棚みたいのがつけてあって
そこにおいてあるのですが
なんか新しいやつはサイズが大きいらしくて
乗り切らないとかで。。。
棚も付け替えたりしていたようですよ∑

結局17時半ぐらいまでかかってました

1階のクーラー冷え冷えのお部屋で休憩されては?と
お奨めしたのですが~
このあともう1軒あるとかで
そそくさとお帰りになりました

いやあ、地獄の暑さのお部屋での作業ありがとうございましたヽ( ・∀・;)ノ


おかげさまで?
なんと数日振りに汗をかかない
ヒンヤリとした夜をすごせました♪

買ってくれた たれパパ&ママ
大汗かいて取り付けてくれた工事の人たち
ほんとにどうもありがとう(・・*

工事のあいだ冷え冷えの居間でお昼寝しててごめんなさい


文明の利器バンザイヽ(*・∀・)ノ








~エタカ~

結局部屋が冷えたのが夜になってからだったので
連日の酷暑でバテ気味~

夜もなにもせずにぼーっとしていたら
22時~24時まで経験値2倍になったとか

それじゃなにかしようかしら?と
ヒューでログイン
シャイでもしようかな?と思っていたら
たんたんが遊んでくれるというので
レンへ行きました~

まっちさん、ペン先さんとちーももなみなさんとPT
レベル1なオワタ君もいれて
ヒュー3人、カイリ1人の「紙PT」でボスに挑戦!

ん~
ポットが持ちません∑
何度も補給にいってはマラソンして戻るの繰り返し
護衛を先に全部倒していざラスボスへ

。。。。。。。減らない。。。il||li_| ̄|○il||l

またもやポット切れ(笑)

ゆさちん♪(65才)も入れて再チャレンジ
今度はなんとか倒せました
しかしドロップは。。。ヽ( ・∀・;)ノ

2時間~2時間半ぐらいかかったのかなあ?
気づいたら経験値アップ終わってました(笑)
むしろ、レンにいった時点でもう
どうでもよかった気もしますが(笑)


やっぱブルがいないとキツイのかな?って感じでしたが
みんでハァハァしながら楽しかったです(笑)
また遊びましょうねー(*´-`)b


まだやる人がいるようだったので
ゆさちんだけ残して
お先におやすみなさい~zzzzz








~ドラマ「ファースト・キス」~

美緒がやっと優しい笑顔をみせてくれましたね(・・*

たれは以前いわれのない意地悪をされたことがあって
人の悪意というものを見せ付けられて
ほんとに精神がちょっとやばくなるぐらいな状態になったことがあって
それがトラウマになってしまったのか
悪意を持った人がでているドラマは
見ていられないんですね

このドラマはほんとにみんないい人たちで
ただヒロインだけが
ちょっとひどいんじゃ。。。って感じだったんだけど
やっと素敵な笑顔をみせてくれました

がんばって見ててほんとによかった(*´-`)

医師と患者の恋ということで
まだまだ順調ということにはならなさそうですが
ハッピーエンドになるよう祈りながら
来週も楽しみにしたいと思います♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
