ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月13日(火) 連休最終日ヽ( ;∀;)ノ
2007年08月15日 (水) | 編集 |
うーんうーん
4日もお休みあったのに~
あっという間に。。。。

結局どこにもいかないし
何もしなかったような気がするのは
たぶん気のせいってことにしておこう(・・。


今日は朝から冷え冷え~ヽ(*・∀・)ノ
連休最終日にしてやっと
大好きな冷え冷えのお部屋でお昼寝ができました(*´-`)
2時間も寝ちゃった*ノノ







~エタカ~

朝起きてPC見たら
ゆさちんがレンにポツンと立っていたので(笑)
洗濯や接骨院などの合間に
ちょこちょことクエこなしつつ狩り~

レベルが3つほどあがりましたん
って、あとから思ったけど
PTのレベル調整用に上げないほうがよかったのかしら?(・・;


今日も鯖オフ祭りはとまらない~
ほんといい加減にしてほしいわあ


20時からイベ城見学のためにシャイへ
前回は3分で鯖オフってましたが
今日は6分でした(・・;

22時からのWH城見学は
人がものすっごく少なかったあヽ( ・∀・;)ノ
でもこれならギルドにはいって参加したほうが楽しいかも?と
神殿にいったら~
神殿落ちてるし∑
ログインもサバオフで入れない~

結局ログインできたのは40分近くになってから
ラスト10分で北旗狙いにいって
久しぶりで楽しいわあと思っていたら

なんとラスト1分で鯖オフ~

なんだかなあヽ( ・∀・;)ノ



そうそう
新ギルドが無事できましたー
申請から実に10日ほどかかりましたが
昨日のメンテ後できてましたん(*´-`)

制服を探しておりますので~
そろい次第
みんなでSSとりましょうね(・・*







~ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」~

この学園の生徒たちは
夏休みなのに誰もおうちに帰らないのですね?

という疑問は置いておいて(笑)


瑞樹が男子だと思っていても好きになってしまった中津くん
気持ちをふりきるために
自分を好きでいてくれる こまりちゃんと付き合うことに

でも、瑞樹がアメリカに帰ってしまうと知って
自分の気持ちに正直になるようにしたようです

迫力の告白シーンキタコレっ
って思ったところに
予想通り?佐野クンの登場

「おれにはお前が必要なんだよ、いかないでくれ」

いやああああああああああああああああああああああああハァハァ

すみません、取り乱しました。。。


ん~ん~
佐野クンはたれがひきうけるので
中津君の想いが瑞樹に伝わるといいのになあって想います(・・*


ところで~
瑞樹が普通に女子として登場したとしても
こまりちゃんのが全然かわいいんじゃ?って思うのは
たれだけなんでしょうか?*ノノ






~「スラムダンク」が止まらない~

接骨院でコツコツ読んでいるスラムダンク
抜けている巻があるため
今のところ接骨院では
1~10、15~19巻まで読みました

ついにお家でも読み始めてしまいました(・・*

しかも抜けている11巻~読めばいいのに~
なぜかまた1巻から読んでたり*ノノ

明日からお仕事なんだから早く寝なくちゃと思いつつ
止められない止まらない
ミッチーが「バスケがしたいです」と泣いたところで
なんとか区切りをつけて
今日は8巻までで終了~

続きが早く読みたーい!
でも、週末まで待ったほうがいいのかなっ?
むーんむーん




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
