ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

4月2日(日) !!!!!
2006年04月03日 (月) | 編集 |
そんなこんなな感じで
暗い数日を過ごしていたので
(ずっとそうじゃんとか禁句><b)
こんな状態で人と会って良いものかと
多少の不安を抱きつつも
まあ、付き合いの長い友達なのでいっかヽ( ・∀・)ノ て感じで
カラオケ&サッカー観戦に行ってきました♪

11時半に待ち合わせ
たれが勝手にロッテリアにはいっていたため(笑)
友達も呼んで、しばし雑談

カラオケ屋さんに移動して入ろうとすると
自動ドアが開かない??
お掃除してたお姉さんに聞くと
12時からとのこと
カラオケ屋さんがしまってるの初めてみたよ(・・;
さすがに、こんな昼間からきたことないしねっ(笑)

他にないかなあとブラブラするも見つからず
約7分後に最初のお店に戻って
12時ジャストに入店ヽ( ・∀・)ノ
かなーり恥ずかしかった*ノノ

ワンドリンク制ってことで
レジでドリンク注文
ものすっごくアルコールぅぅぅな気分でしたが
真昼間だしっ
これからサッカーだしってことで我慢><b
アイス緑茶とか頼んでみた(笑)


とりあえず
「泣いたらほっといて」宣言をして
それっぽい歌を歌いまくってました(*´-`)

ごはん何か食べようって話になって
たれはいつもカラオケでは
なぜかラーメンなんだけど
食欲なかったので
さっぱりしたのがいいやって
「茶そば」にしました

注文して待つこと数分
ここで事件がっっっ!!!

soba1.jpg

茶そばセット
そばちょこは??


soba2.jpg

まさかコレ??
でかすぎだろっ∑
しかも上までなみなみとそばつゆがあああああああ


soba3.jpg

おそば入れたらあふれそうなので
そっと入れてみるの図


それまでのムードが一変!
笑わせてもらいました(笑)

なんかもう
これは飲むしかないよね?的気分になったので
生ビールがんがん飲みまくりながら
3時間歌いまくってカラオケ終了~

シティベア南越谷店さん
おいしいネタをありがとう(・・*



電車で2駅移動して
競技場行きのバスにのって
埼玉スタジアムへ~

20060403154918.jpg

真っ赤に染まる競技場

たれたちが到着と同時ぐらいに
雨が降り出し
たれは屋根のある席だったのでぬれませんでしたが
風が冷たくて寒かったぅ(・・。

試合は
 浦和レッドダイヤモンズ 0-0 名古屋グランパスエイト
えーと。。。
ノーゴール引き分けとかっ
むぅむぅ

「雨やんでよかったね」と言いつつ
電車で帰る友達と別れて
たれはバス乗り場へとことこ

歩いてる途中でポツポツと降り出した雨が
列に並ぶ頃には本降りに
傘をさして並んでいたけど
30分後バスに乗り込むころには
どんな嵐っ!!ってぐらいな
強風&大雨にっ
もうずぶぬれヽ( ;∀;)ノ

1時間後、駅に着いたときには
雨止んでるとかああああああ
どんな嫌がらせですか(・・。

びったり張り付き冷え切ったGパンで
8時半ごろ帰宅~

夜ごはんはお家で食べるって言っておいたのに
めんたいこしかなかったという落ちでした(笑)
食欲なかったし、ちょうどよかったけどね(*´-`)


まあ、お天気もアレで
試合もアレで
びもーと言えばびもーでしたが><;
久しぶりに友達と遊べたし
楽しくすごせた1日でした♪



今思うことは

「デジカメほしーーーー!」





今日ツボった曲は「コレ」

曲載せられないので歌詞のみ*ノノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明太子あったのならお茶漬けがお勧め
昼もお茶系だったしとかは気にしたら負け
2006/04/03(月) 17:52:31 | URL | 長森 #-[ 編集]
明太子あったら1週間生きていける自信があります!

南越谷とかもしかしたら近くかもしれない。うちの近くじゃないけど!
2006/04/04(火) 01:20:43 | URL | おにく #-[ 編集]
お返事
>もりもり
食事のときは飲み物必須なので
お家ではいつもウーロン茶のんでますよぉ
お茶漬けも好きだけど
明太子はそのままが好きかなあ
お茶漬けは永谷園ですヽ( ・∀・)ノ

>おにくさん
明太子うんまいよね(*´-`)
む、越谷方面ですか?
すると車でたれ家付近を通過してる可能性がありますね?
お饅頭もってくるといいですヽ( ・∀・)ノ
2006/04/04(火) 10:09:53 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
