ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月17日(金) 焼肉~♪
2007年08月18日 (土) | 編集 |
生茶についてる「生茶パンダマスコット」を集めているんですが
まだ半分ちょっとなのに
お店から消えつつありますヽ( ・∀・;)ノ

持ってるけどいらなーいっていう人いましたら
ぜひ譲ってください(・・*






~エタカ~

今日は久しぶりにエボがあるのでー
ギルド移動ついでに倉庫整理でもしようかと
早めにログイン

そしたら、でっかい顔の内緒きました!
のむくん(笑)

エボのお誘いでしたん(*´-`)


21時~「天然音禰堂」シャイエボ
ボス、赤玉
ドロップ、いろいろ~

天然さんにお邪魔したのは久しぶりでしたあ
お誘いありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*´-`)



23時~「Seraphim」シャイエボ
ボス、DS
ドロップ、花火><b

やたらと花火ばかりでてたー(笑)


やっぱりエボは楽しいなあ(*´-`)
自分でなかなか(全然?)とれないってのが
困ったとこなんですが><。

他力本願で申し訳ありませんが
またいつでもお誘いよろしくお願いします*ノノ



連日の猛暑のせいか
最近やたら早く眠くなるヽ( ・∀・;)ノ

んで今日も実はエボ中から眠かったので(笑)
終わったとこで寝ようかなって思っていたら
ペン先さんがレベル1キャラをレンに連れて行くというので
お手伝いをすることに

ペン先さん、よっぱだったらしく(笑)
指定移動装置忘れたり
死んじゃったり(笑)

インタの10分を待って再度PT召還
無事登録して中へいけたようです(・・*

そしてなぜか、たれも1回チャレンジすることに(笑)

まっちさん、ペン先さん、たんたんとレン1周しました

ボス硬かったよヽ( ・∀・;)ノ
昔のガマクエとかFDとか思い出しながら
寝そうになってたとか言えない*ノノ

やっと撃破したドロップの山の中に
「パワー」の文字がっ∑

ヤッターヽ( ・∀・)ノ














チャクラム(石化)でした。。。(・・。

おつかれさまでしたヽ(*・∀・)ノ



コメント
この記事へのコメント
No title
沢山販促品集めてる見たいだけど、集めた後はどうしてるの?

部屋にはいりきらないんじゃ?
2007/08/19(日) 21:04:49 | URL | EOS #yiD45rWY[ 編集]
お返事
えっと。。。
今のとこ種類ごとに袋に分類して
屋根裏部屋につっこんであります(笑)

そのうちだして写真とろうかなあと
そのあとはどうしましょね(笑)

2007/08/19(日) 22:46:58 | URL | たれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
生茶パンダ生茶パンダ(なまちゃパンダ)は、キリンビバレッジから発売されている緑茶「生茶」のマスコットである。形状は、ジャイアントパンダ|パンダ型のパペット。初出は2003年3月の同製品のコマーシャルメッセージ|CM。以後、度々同製品のCMに出演している。パペットは
2007/10/01(月) 16:01:57 | キャラボン!
