ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月20日(月) だらだら~
2007年08月21日 (火) | 編集 |
どうにもやる気がおきません

ダメダメだねヽ( ・∀・;)ノ







~エタカ~

20時過ぎにログイン
エボがあるのでギルド移動して放置~


おめがっちが懐かしいギルドに入ってました(笑)
今日のWH城にそれででるとかで

よろさん、おにくぽんもイケメンででたりするようで
なんだかとっても楽しそうで
たれも「たれちゃん」で初旗とっちゃおうかしらとか
行く気満々だったんですが。。。

お風呂&23時からシャイでエボがある~ということで
WHにはいけませんでしたん><。
残念ぷぅ

でも、イケメン二人がなかなかがんばってくれていたようです(*´-`)
今度一緒にでましょーねヽ( ・∀・)ノ



23時~「カリもふっ」シャイエボ

ボス、カン
ドロップ、海水パンツヽ( ・∀・)ノ

エメ原+エメチを買い取りさせてもらいました♪
またコツコツためていこー


今って、イベントでリトルラッキーがあるわけですが
沸き短縮、お金アップ、ドロップアップのいずれかに
必ずなっているはずなんですが

普段、何も気にしないでやっているせいか
今日がどれなのかいつも全然わかりませんヽ( ・∀・;)ノ
公式かどっかに書いてくれないかな?(・・;







~ドラマ「ファースト・キス」~

いいですね(*´-`)b

美緒が素直なかわいい子になりましたね
まだたまに憎まれ口はきいてますが(笑)

せんせーとデートしたときに
星空をみて「きれーい」と叫んでいた美緒

「気持ちいいなあ、綺麗なものを綺麗って言えるの
 いっつも反対ばっか言っちゃうから」
「どうして?」
「嫌われる方が楽でしょ、別れる時悲しくないし」
「そうかなあ?
 嫌われたって、別れるのは悲しいと思う」
「先生にはわかんないよ」
「僕は思い切り素直でいたいと思う」
「・・・」

幼い頃からずっと自分の死を身近に感じ続けていた美緒
別れを前提とするから素直になれないでいたんですよね
でもほんとはいつだって
「きれい」「楽しい」「嬉しい」
こんな言葉を言いたかったんじゃないかな?

傷つくのは怖いけど
でもやっぱり素直に自分の思いをだせるのは
素敵なことだなあと思いました(・・*


このあとなんだか大変なことがおきてしまいそうですが
どうか、みんなが幸せになれますよーに(*´-`)b


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
