ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月21日(火) よしよし^^
2007年08月22日 (水) | 編集 |
今日はお仕事がんばった(・・*

明日もがんばろー!






~エタカ~

カイリは最初の目的だった
らぶらぶレベルになったんですが
リターンまではがんばることにしました

でも、よくよく考えたら
魔杖カイリなので
別にイベポットのときじゃなくてもいいような気がしてきました
ライフポットだけもっていけばいいもんね><b

ということで
イベポットの恩恵が一番ありそうなヒューでログイン

とりあえず荷物整理でもと倉庫横にいたら
おめがっちにカプ吸いを頼まれました(笑)

レンに飛んでカプ吸い吸い

これって、ブルの人に協力してもらったら
デやカンも吸えるのかなあ

デビリン
一時期結構売りがあって値段も下がっていましたが
めっきりなくなってしまいましたね
別に急いで欲しいわけでもないのでいいんですが
次売りがあったとき値段もあがってそうで
買えるのかどうか(・・;

ヒマそうなブルさんみつけたら
手伝ってもらって
やはり自力作成目指そうかしら(*´-`)



22時~シャイ攻城戦
たれはお風呂いってましたが(笑)

これ、本来なら?イベント攻城なはずだったんですよね
でも主催と連絡がとれないままで
通常の攻城として開催されたようです

イベントは4回を予定していたようですが
トータルポイント争いも内容の1つとなっていた以上
1回目が開催されていないのだから
当然全部中止なんでしょうね~?

なんという無責任っぷりヽ( ・∀・;)ノ

相変わらずの困ったチャンでしたね。。。



たんたんがブリ育成をがんばっているようなので
カイリで1時間ほど一緒にシャイ狩りしましたん

役立っているのかどうかわかりませんが(笑)
時間があるときはお誘いしますのでー
まったりとがんばっていきましょうヽ( ・∀・)ノ







~ドラマ「イケメン♂パラダイス」~

今日は、雑誌とのコラボ?

瑞樹、佐野、中津、難波の4人が
ドラマ内で町のイケメン特集でモデルとなっていましたが
この「an・an」は実際に先週発売になっているようですね
なかなか面白い企画です(笑)

今日はなんか
みんな素敵だった(・・*

みんないい表情してましたん

特に、自分の気持ちを素直にうけとめて
葛藤を乗り越えた中津クンの笑顔が良かった♪

佐野クンも色々な表情を見せてくれるようになってきましたよね!


昨日の「ファースト・キス」もそうだったけど
やっぱり、自分の気持ちに素直になる
それってとっても重要で
難しいと思うけど
でも、それができたら
ほんとに素敵なことなんだろうなあって
改めて思いました(・・*


自分もそんな風にできたらいいなあ


って


ここまで思ったところで
自分には
素直にあらわしたい想い?がないかも。。。∑
なことに気づいた今日この頃

一足早く秋風が心に吹いた一瞬でしたとさっヽ( ;∀;)ノ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
