ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月22日(水) 社交性
2007年08月23日 (木) | 編集 |
日々引きこもり度がアップ中のたれこです
こんにちわっ

たれは元々
お出かけしたり、おしゃべりしたりが大好きでした
反面、お家(特にマイルーム)で過ごすのも大好きでした

約3年前にこの職場にきたあたりから?
まず職場での人との関わりが激減しました(・・;

席は2つあって、どっちにいても多分良いのですが
気楽なのをいいことに別室のほうに引きこもってます
普段接点がないので
たまに部の飲み会とかいっても楽しくないので
最近はもうずっとパスしちゃってます><b

別室には、自分を含めて1~3人しかいなく
静かで広くて仕事に最適環境なので
黙々と仕事をしているため
会話はたまにしかありません(笑)

ずっと黙っているせいか
たまに電話に出るときに
声がかすれているときがあります(・・;


2年前に彼氏いなくなってからは
電話とかもめっきり減りました
てか、最近はほとんど誰ともしていません(笑)

たれ家では
たれママがずーっとしゃべっているので
めったに発言の機会はめぐってきません(笑)


いちおお勤めはしていますが
社内ヒッキー状態だし
お家では食事以外はほとんど自室にヒッキーだし
全然お出かけとかしてないし。。。

いや~なんかこれって
結構ヤバイですかあ?*ノノ


10月にはもしかして就職活動しなくちゃかもしれないのに
こんなことで面接とか乗り切れるのか
新しい職場でやっていけるのか
ふと不安になってしまった たれこなのでした><。








~エタカ~

夕飯後ヒューでログイン
間にお風呂はさんだりしつつ
GL入り口で3セットしました

レベルアップで256~

イベポットだとやはり死ななくていいですね♪
でもあっというまになくなるのは一緒ですね(笑)
補給がすぐにできる入り口じゃないと
やはりソロはきつそうな感じです><b


最初は楽しくても~すぐに飽きてしまう~
それがソロ狩り!

てことで
たんたんブリを誘ってシャイしましたん
今日はヒューのままでいってみました

カイリよりも数は結構こなせてるとは思うんだけど
経験値吸いまくってるような気もするし。。。(・・;
どうだったんでしょうか?ヽ( ・∀・;)ノ

0時までやって終了~


おにくぽんがやっつけておいてくれたおかげか
今日はヲーに襲われませんでした♪
明日もよろしくお願いします(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
