ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月24日(金) 午後半休
2007年08月26日 (日) | 編集 |
月に1度の病院デー

いつもは午後半休といいつつも
11時すぎに会社をでていたんですが*ノノ
今日は派遣会社の人が午前中にくるというので待っていたら
12時にきましたよっ
それもうお昼じゃん><。

そんなことで午前中の受付には間に合わず~
内科で診察券だしておいてランチへ

いつもはドトールですが
こないだ冷房が全然きいてなかったのを思い出したので
病院の隣にあるジョナサンへいってみました
が、なんたる誤算
全然涼しくなかったよヽ( ;∀;)ノ

ファミレスとか久しぶりに行ったんだけど
メニューが少なくて驚きました!
よくよく見たらばランチ専用のメニューでした
今はファミレスでもランチと夜とかではメニューが違うの?
ジョナサンだけなのかしら?

これと言って食べたいものがなかったのですが(・・;
とりあえずハンバーグにしてみましたん

「黒カレーハンバーグ」

20070824212541.jpg


カレーだし、出来立てだし
猫舌なのでフーフーしてから食べたんですが
ぬるーい∑
全然熱くないしっ

付け合せのポテトをナイフで切ろうとしたら
ものすごい勢いで油がでてくるし(笑)

カレーも全然辛くなかったし~

もう当分訪れることはないでしょうヽ( ・∀・;)ノ


2時になったので病院いって処方箋もらって
恒例の本屋さんへ
その後薬局いったけど
婦人科の受付まではまだ少し時間がある~
てことで久しぶりにカラオケへ(笑)

久しぶりすぎてー
声が全然でなかったというか
カラオケ慣れできなかった(笑)
なんとか1時間歌いきって
2件目の病院へ

こちらも今日はお薬のみで
薬局いって薬もらって終了~


【今日のお買い物】

20070826152753.jpg     20070826152741.jpg

・「秋に墓標を」(上・下)/大沢在昌
・「しゃばけ」/畠中恵
・「星の王子さま」/サン=テグジュペリ

ブックカバー欲しさに、新潮と角川を2冊ずつ
それぞれ「夏の100冊」みたいな限定された本にしか
応募券がついてないので
その中から選らばないといけないんだけど
だいぶ残りも少なくなってきているし
元々あまり気になるものがなかったので
かなり無理矢理選んでいます(笑)

「星の王子さま」はたしか持ってるはずなんだけど
挿絵がカラーでかわいかったので買っちゃいました*ノノ


20070826152746.jpg     20070826152732.jpg

・「DDD」(1・2)/奈須きのこ
 前回買った「空の境界」がおもしろいので買ってみました♪

・「暗黒童話」/乙一
 ナツイチくんストラップ欲しさにry
 この作家は評判がよいので一度読んでみようかなと

・「レゾリューション・ブラック」/大迫純一
 ポリ黒の5巻です






~エタカ~

たんたん、ペン先さんとレンへ
ボス倒せなかった*ノノ

次回リベンジしましょうヽ( ・∀・)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
