ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

8月29日(水) 今月2度目のry2日目(無給)
2007年08月31日 (金) | 編集 |
ああああ。。。無給とかああああ
2万6千円が消えていく。。。


いつも通りの6時に起きて~
会社に電話するために8時半まで起きてなきゃ!
てことで
みんなにお奨めされながらも後回しになっていた
アニメ「魔法少女リリカルなのは」を見ることにしましたん

ニコニコ動画で第1話をみていたら
途中で寝ちゃってました∑

ふと目が覚めたら
なんと!ジャスト8時30分でしたヽ( ・∀・)ノ

「たれ、すげえええ」と内心思いつつ会社に電話
でも眠気マックスだったので横になったら
起きたら12時過ぎてたとかビックリ!
半日終わってしまった。。。

たれパパが何故かいません
お昼ごはんがありません><。

仕方ないので自分でレモンパスタ作って~
さあ「なのは」の続きをって思ったら

なんと!
削除されてました∑
お昼寝している間になんてことっヽ( ;∀;)ノ

などと騒いでいたら
まあアレソレな感じで
ニコニコではないのですが見れることになったので
夜までずっと見てましたん(・・*

ただ見るのもなんなので
久しぶりにレース編みもしてみたり(*´-`)


それにしても~
ニコニコではアニメの本編がどんどん削除されてしまいます
権利者様がどうたらで

でもねー
深夜アニメとかって
時間的に見るの難しいし
全国区じゃないものも多いし
どこかでUPしてくれないと見れない人多いと思うんですよね

DVDにしてもグッズにしても
見て初めて欲しいと思うと思うんですよ
見たことも聞いたこともないようなもの
わざわざお金出して買おうと思わないですよね?

むしろ、どんどん流してメジャーにしてくれたほうが
いいんじゃないのぉ?とか

深夜は見れない&録画機器もない=自力ではみれない
こんな状況な たれこが言ってみたりする(笑)







~エタカ~

夜にヒューでログイン
GLソロをしていたらSPクエきました!
やっと指輪獲得クエがきましたよ*ノノ

ん~
またあのダルいマグマジンとかやらないといけないのねと(・・。

たれは効率よくとかがなかなかできない人なので
いつもまったりと数日かかってやったりします(笑)

でもまあ、とりあえずやってしまわないとな。。。と
閃光とか倒していたら
ちるびがきてくれました♪

なんか沸くとことか全部わかっているようで
次はココ、次はアッチといっているうちに
あっという間に終了しましたん
すごーい!!って思いました*ノノ

ちるび、どうもありがとうヽ(*・∀・)ノ



23時~「北国に舞い降りた変態」シャイエボ

ボス、DS
ドロップ、腕輪、エメ原、トパ杖!

最初の頃は~このギルドに入るのが
とっても恥ずかしいというか抵抗があったのですが(笑)
最近大丈夫になっている自分がいる
むしろ、これでお城にでてもいいかも?ぐらいな
これはどうなの?
ヤバイの?*ノノ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
