ゆさちん@管理人こと「たれ」のネトゲを中心とした日記&趣味のアレコレです♪ 統一性は全くありませんので(笑)ご興味のあるものが見つかりましたら、カテゴリーから選択してご覧くださいませ♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

9月6日(木) フィートウ(Fitow)がやってくる!
2007年09月07日 (金) | 編集 |
台風9号が関東を直撃するそうですね

ちなみに9号のアジア名はフィートウ(Fitow)
名づけ国はミクロネシアで
お花の名前らしいです

画像探してみたんだけど
検索したら台風関係しかでてこなかったよ><。

誰か検索得意な人~
画像みつけたら、ぜひ見せてくださーい♪



ということで
15時に社内放送が流れました

「台風が接近しているので早々に帰ってください」と

ワーイヽ( ・∀・)ノ

と思ったんだけど~
たれは時給制の派遣さんなので
帰ったらその分お給料減るじゃん?

てなセコイ考えから
なんとなーく残っていたんですが(笑)

さすがに風がすごいことになってきたようなので
16時過ぎに帰りましたん

地元も風雨がすごかったので~
接骨院もおサボり決定!

ひさしぶりにまったりとした平日の夜を過ごしました

とはいっても
風や雨の音がうるさいし
アニメの声がきこえないよっ

なにやら物が飛んでいっているような音が
ときたま聞こえてくるし~で
気分的にゆっくりできないですけどねヽ( ・∀・;)ノ


ん~
週末ならなんとなくわくてかしちゃうとこなんだけど
明日も出勤て思うと
起きたときにはもう通り過ぎてくれてますよーに!と
祈らずにはいられませんね><b







~エタカ~

木曜日はドラマ見ないので時間はたっぷりあるのに
週の後半だからかな?
いつも疲れちゃっててぼーっと過ごしてしまう*ノノ


夕飯後部屋にもどると
エタカは緊急メンテしていたようで
メンテ後ミュエルツアーするらしいけど
エイがいないとか

じゃあいこうかかしら?ってことでログイン
インした瞬間にエイがきたそうでお役御免に(笑)

ツアーとか参加したことないし
ミュエルも狩ったことがないので~
なにをしたらいいのか全然わからないんです

多分、なにアノ人?とか思われそうで
怖くていけませんププ


倉庫横の定位置でしばらくぼーっ

ヒューにキャラ変えして
またしばらくぼーっ

マト+15を借りてみたりしたので
何かしなきゃーとGLへ移動してみたけど
どうにもやる気がでなくてぼーっ

ああ、時間がもったいないなと
無理矢理狩りにでてみる(笑)

入り口~南通路をうろうろと狩り
しかし、なんでみんな真横でやりだすかねぇ?
マナーって言葉使うのもなんだけど
やっぱり自分やられたら嫌でしょ?
イライラするでしょ?
そういうことは人にしちゃダメって教わらなかったの?
だいたい効率悪いだろっ?
と小一時間問いただしたくなる人がいっぱい><。

南の小部屋があいていたので
やっと心安らかに狩りできたん(笑)

カオス切れて、アイスバーも残り少なくなってたので補給へ~
戻ったら小部屋は人がいました(・・。

仕方ないので東へ行ってみたけど~
手前は人がいたので奥へ行ってみたら
誰もいなーいヽ( ・∀・;)ノ

PTだったら美味しそうだったんだけど
ソロ紙フーでは無理すぎでした*ノノ

カオス使っちゃってたのに~
1匹も狩れないまま時間だけが過ぎていく
てことで
カオスもったいないので落ちました(・・。


きてぃがドミするというので
エイでログイン~

きてぃ、ひよ、よろさんと
キオルド1セット、聖殿1セットしました

休憩後
キオルド1セットして終了~

久しぶりにエイの経験値が削れました(笑)







眠かったので
IRC、メッセ落として寝るつもりだったのに
なぜかアニメみてしまいました*ノノ

「ひぐらしのなく頃に」11~13話
謎だらけで全然わからないなぅ
早く「解」を見たいけど
1期って何話まであるんだろうかあ?




窓に撃ち付ける雨風の音がすごくて
これは眠れないんじゃないかな?と思いつつお布団へ
一瞬でzzzzz*ノノ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
